パズドラ 緑の契約龍



yu-zi
話途中で終わったから気になんねんけどw

りるむのゲームちゃんねるぅ
ロックは積極的に処理したほうがよろしいかと

。飛鳥しか
列かwayかはっきりさせたほうが強いのでは?

鮎川まどか
脱出とホラーの話がとちゅうでおわたよ

ハレハル
編集でプレイに突っ込んでいくスタイルいいね!

Y 助
ぐっさんの編集面白い👍

バオバブツリー
朝寝起きの社内とか、りおなりさんのしゃべり方とか、自然観が結構好きだわ

ぱおずやま
今日はテストで早帰り♪~

ゆうゆう
やっぱり、りおなりさんが居た方が安心する気がする 笑

ばいぱー
攻略見ないでやったほうがおもしろい

烏丸梟
ヘパドラとシヴァドラいい相性
かにの上のたま
ドロップ龍とモンポ龍ちゃんと相性いいのがすごい、確かゼウスドラゴンとラードラも相性いいよね三c⌒っ.ω.)っ シューッ
Creepy Nuts Edit
モンポドラゴン×イオンドラゴン=最強

なでしこどんちゃん
うぽつです!

すずゆう
ヘパドラ欲しいです



今週の人気記事