パズドラ パズドラクロスコラボ


ホルスアーマーのエースを退化しても、ホルスには戻らないので、次回のアップデートで別の方法でホルスに戻せる方法を検討します!
世界観的にエースがベースで進化したいので! RT @Light310_fgo: @DaikeYamamoto ホルスやゼウス自体を進化元にした方が良いのでは…?
@DaikeYamamoto パズドラクロスコラボの道中でホルスとバステトを出してそこからごく稀にアーマーがドロップでよかったのでは?
@DaikeYamamoto
そういう問題じゃない!
ガチャ限を素材にすんなって話。
ユーザーを無視すんな!
@DaikeYamamoto 道中にホルスとバステト、ゼウス登場させて、ドロップでアーマー落とせばいいんじゃないでしょうか?世界観的にw
@DaikeYamamoto 世界観とユーザーどちらが大切なのか考え直してくれませんかね?
@DaikeYamamoto そうしないとおかしいからな
つかそういうのって会議の段階で話にでるでしょ?普通
もう少し考えろよ
脱法セレスの事もあるんだから
@DaikeYamamoto それなら最高ですね!降臨も強くなるという見方もできますし。
タンとか使うのはどうでしょうか?
@DaikeYamamoto 世界観重視するなら他のコラボももっと原作にあったスキルにしろよ
@DaikeYamamoto スキル継承モンスターと同様に「パーティに組み込めない」「売却できない」にプラスして「進化継承モンスターとして使用時は合成できない」という感じではどうでしょう。
@DaikeYamamoto 世界観を出すんだったらアーマーをドロップさせるんじゃないの?
クロスでも生のホルスとかバステトとか食うの?
@DaikeYamamoto ホルスアーマーのエースを売ったらモンポはどれくらいですか?
@DaikeYamamoto 究極退化した時にホルスとバステトが戻ってくるようにしてください!お願いします!
@DaikeYamamoto それってアップデートするまでの間ルール違反じゃないですか?!!?
@DaikeYamamoto エースにホルスやバステトを継承させることで進化できる継承進化システムを導入すれば退化させたとしても素材のホルスやバステトは戻ってくるという状態を作れるのでは!
@DaikeYamamoto 下仁田ネギとか出てる時点で世界観崩壊してるだろ
@DaikeYamamoto これには納得。
大介もホルスバステトに戻せる方法検討するって言ってるし信じて待てばええやん。
@DaikeYamamoto 確かに世界観的には理解はできますがちょっと手放すのは惜しいです…
@DaikeYamamoto てめえの希望はきいてないんだよなあ
@DaikeYamamoto アーマー付けたエースの売却時のMPはガチャ限に合わせてくれるんですよね?
@DaikeYamamoto それ以前にガチャ限素材にすんなクソ
@DaikeYamamoto
今後他にも降臨ボスの進化素材にガチャ限を使う可能性があるということでよろしいですか?
@DaikeYamamoto 私は今回のアーマー進化面白いと思うので、好みでいいと思います。

今後はアーマー進化の種類が今の3種類よりも増える可能性があると考えてもいいですか?
@DaikeYamamoto へんなこだわり捨てれば無駄にアプデしなくていいってなんでわかんねえかなあ
@DaikeYamamoto だったら継承進化みたいな感じでホルスやバステトをスキル継承させると進化するようにさせれば?
@DaikeYamamoto なんでもいいけど、バステトはやめて欲しかった。強弱やコンプガチャ云々でなく気持ち的に辛い
@DaikeYamamoto 後付けおつです。合成前の状態に元通りになればモーマンタイ??
@DaikeYamamoto ついでにアーマーも降臨させたらいいんじゃないですかね?
@DaikeYamamoto せめて餌にしたのと同じ状態で戻ってくるようにしてくださいね。
あとこの作りが世界観云々ならば、他と動きを合わせるため、ゼウスのも退化できる仕様にするのですよね?
@DaikeYamamoto

世界観考慮するのいいと思います( ̄Д ̄)ノ

ただ、はやめにホルスを元に戻す方法の実装お願いします!
@DaikeYamamoto そういうのは事前に準備できた段階で 実装してくださいよ ホルスを何だと思ってるんですか! って普通はなりますよ
@DaikeYamamoto ベジットの時のベジータみたいにすればいいじゃん。頭おかしいのか?
@DaikeYamamoto ホルスアーマーみたいの作れば良くないですか?ダンジョンドロップのモンスターじゃなくてガチャモンスターを使わないと降臨ドロップのモンスターは強くなっちゃいけない決まりでもあるんですか?
@DaikeYamamoto 今後、他のモンスターでも同様に、レアガチャ排出限定キャラを進化素材として使用した究極進化の可能性はありますか?
@DaikeYamamoto 世界観を大切にしてユーザーを切り離したいのですかね? あとホルスやバステトが戻るのは「検討」ではなく「必須」です、一番簡単なのはホルスやバステトの新しい究極進化にエースを素材です、これなら新しいプログラムを組む手間も省けます
@DaikeYamamoto これは新しく継承進化(又は装備)って名前で来そうですね
@DaikeYamamoto この際究極進化モンスターに5色リットを混ぜて元に戻す時に素材が全部帰ってくるようにしてみては?( ՞ةڼ )
@DaikeYamamoto @Light310_fgo それならガチャ限のホルスやバステトを使うのではなくキングアワりんみたいにホルスの欠片みたいなのを大量に合成して超劣化版ホルスや超劣化版バステトを素材にすればいいのでは?
@DaikeYamamoto
ドラゴンボールの時のベジットみたいに別キャラのベジータみたくホルス達も素材用のキャラ作ればいいんじゃないですか?
@DaikeYamamoto 退化でアーマーがホルスやバステトに戻せるのなら、この進化は有りだと思いますが、退化したときに戻せないのであればこの進化方法は支持できません。
@DaikeYamamoto @Light310_fgo 山本のこだわりたい所はわかるんだけど、ガチャ限を戻せなくなるリスクがあるんだから
ユーザーの反発が起こるのもわかるだろ
@DaikeYamamoto
みなさんアレコレ言ってますが
ガチャ限を素材にするのは
運営する上で問題はないのですか?
ルール違反になるとか…
大丈夫なんで実装するんでしょうけど
@DaikeYamamoto じゃあこれに合わせて違う形でドロップなりモンポなりで入手できるホルス、バステトを用意すればいいんじゃないですか?最近ほんとにパズドラ面白いですわー
@DaikeYamamoto じゃあ セラフェスみたいにホルスアーマーとかバステトアーマーとかでもよかったのに
@DaikeYamamoto 世界観大事にするなら緑おでん主神なんだからもっと強くしてください!

今週の人気記事