パズドラ フェス限定ガチャ



孫悟空
やみかりーじゃなかった?

松本貴裕
サムネのみっくすww

shunsuke
赤ソニア3体目だったw

あさやん
8回引いてシェリアスとサツキしか出なかった。マジでヤバイ

こう
正月ガチャで爆死した後、フェス限ガチャが来て、でも天狗二体出たからいいやって思ったらガンフェスでスキブ5のモンスターが発表された。

なめたまんの黒歴史〜目指せ登録者100人〜
サムネのみっくすの破壊力wwww

大内健太
石10個も使って 緑おでん引いてる奴が たくさんいると思うと 笑えてくる

pyon usa
いいなあ

ちり
68回でルーツ3体出ちゃった。わいの端末にエスカマリは、まだ会いに来てくれない...

すけじろ
9コメ!アウストラリス出た
system bastar
緑おでんだったよ… 畜生
神谷優希
なんであんなに魔法石が(T ^ T) いいなぁ〜
チャンネル」フレイ「隻眼の騎士
俺も光カーリーだった 仲間ですね〜



今週の人気記事