パズドラ 一部モンスター 究極進化 パワーアップ
実施日:05/30(月)06:00頃~


[ 広告 ]
今回から、三国の神シリーズより「秘勇の将軍神・孫権」「明徳の英傑神・劉備」が究極覚醒進化!
また、「覚醒ヘラ・ソエル」や「黄昏の緋龍喚士・ツバキ」など一部モンスターが究極進化し、さらに「フラッドフェンリルナイト・カムイ」が転生進化可能となるぞ!
その他、一部スキルや、一部モンスターの能力を調整!
より強力になったモンスターでダンジョンを攻略しよう!!

→究極進化の詳細へ
→パワーアップの詳細へ

「究極進化」とは?→
モンスターを究極進化前に戻すには?→


新たに究極進化・転生進化が可能になるモンスター
パズドラ 究極 転生
※「転生進化」は「Lv.最大」状態の究極進化モンスターを「進化合成」させる特別な進化です。
※転生進化させるとレベルが1に戻ります。
※「転生進化」後、再度「究極進化後」に戻すことはできません。

パズドラ 究極 転生

黒き契約者を救う為、大倭世の龍喚士達は転界の龍神を喚び醒まし、次元に穴を空けた。
それは時の契約者が力を貸した事で成し得た奥義であり、一歩間違えれば自身も次元の穴に呑み込まれてしまう危険な術。
それでも彼女達は、深い絆を結びし己の龍神と共に、次元の狭間へ手を伸ばす。
あの時救ってくれた優しい青年を、今度は自分達が助ける番だから。

究極進化前後で、覚醒スキルが異なるモンスターを究極進化させた場合でも、究極進化前に解放させた覚醒スキルの数だけ究極進化後の覚醒スキルが解放された状態になります。

→能力覚醒システムの詳細についてはこちら



一部スキルを調整
※掲載されているモンスターは一例です。同じ名称のスキルを所持しているモンスター全てが調整対象となります。

パズドラ スキル調整


一部リーダースキルを調整
※掲載されているモンスターは一例です。同じ名称のリーダースキルを所持しているモンスター全てが調整対象となります。

パズドラ リーダースキル調整


一部モンスターの覚醒スキルを調整
パズドラ 覚醒スキル調整


一部モンスターのパラメータを調整
パズドラ パラメータ調整



※画像は開発中のものです。
※スキル説明のテキストは実装後のものです。



(公式)一部モンスターが究極進化&パワーアップ!


[ 広告 ]

今週の人気記事