パズドラ ムラコ


ありがとうございます!!ムラコのフォロワーさんが240万人を突破しました!運営チームと相談だぁー!! #パズドラ
@pad_sexy 最近イベント沢山で、魔法石の消費がやばい…ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
@pad_sexy ダンジョンにムラコ登場みたいな。
絶対に回復生成しそう
@pad_sexy なんか中途半端なので40万人ブロックしましょう。
@pad_sexy たまには、新しい企画をお願いします
@pad_sexy フレンドの上限240万人まで拡張ですねわかります
@pad_sexy エスカマリが出ない不具合修正オナシャス
@pad_sexy
最高レベルのお祝いよろ(並じゃないからな…。
@pad_sexy ゴッドフェスやれよ、あと確立絞りすぎんな、仕事しろ、いいな、わかったら返事
@pad_sexy ムラコレやるんならカニ限も3倍とは言わねえけど対象じゃなきゃ需要ないよ?わかってる?
@pad_sexy イベントの時に宝玉イベントがある場合は【マルチプレイ】でも降臨ダンジョンの超地獄級なら出ますよってのを記載しといてくださいね。
@pad_sexy 1度きりチャレンジダンジョンやりませんか??
@pad_sexy もう何でもキャラ(コラボを除く)を1体好きなのプレゼントで良いんじゃないかな?かな?
@pad_sexy イルム究極あくしろ
マルブと悪魔キラーと列強1個とスキブ1個追加あく
@pad_sexy おめでとうございます!記念に天極でハク落ちるようにしましょう!
@pad_sexy
ムラコレとかいうテンプレイベはやってくれるなよ
@pad_sexy ブライダルバスにゃんを嫁に下さい!何でもしますから!
@pad_sexy 一度きりのモンポ30万でもやってくれ。
@pad_sexy たまには違うイベント欲しい(・Д・)ノそろそろ飽きてきたよう

今週の人気記事