パズドラ ジューンブライドガチャ



我堕天の王なり
sasuke、LUKAはエスカマリ一発であてたもんね

BOOK Mac
嫁さんにチクるからな

ゆでたまご
あ!? てめぇリアルの嫁いんだろうが!? 何が花嫁探しだふざけんな 僕も嫁さん欲しい(●'w'●)

Kirishima-KIR
嫁?嫁って二次元のカワイコちゃんの事だろ?(錯乱)

ごうひろみ
これはバステトやぁあ..!!でわろた

出雲阿国
確かに… イザナミはぱっちょさんに似てる

すっぽん酢
クマできてるよ 大丈夫?

shun 123
サツキで鼓膜がーー。゚(゚´ω`゚)゚。

南無三
7回で出てしまった。 なぜか申し訳ない

忍野忍
指輪つけてるやつが嫁よこせって言ってるの見たの初めてだわw

冨森大輝
指輪じゃないけどコスケさんの言うてる縛られてる感凄くわかる!

ぜみゅら
声聞き取りにくい

ウーロンちゃん寝る
コスケのリアル嫁は?w
零崎卓識
これだけ引ける精神力がすごい さすが公認プレイヤー



今週の人気記事