パズドラ 逆転裁判6コラボ杯



RIEEF yuji
編集が湾岸キャンプになってるwwww

上須田征也
唐突な化物語で草

小川純平
少なくとも自分よりパズル上手いのは確かだwww

Darkness めんてん
なんで村井って三色陣で平積みしないの?

Dart soh
中学の時のあだ名が西郷隆盛だったw

よっち
下手なのではなく、緊張に慣れていないだけなんだろうな! 放送になると、相手の状況も聞こえてきて負けていたら焦ってミスにつながる。 今月は期待してますよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

Love ロクサス
ちゃんと考えた落としって組む前から考えたことって俺は思ってるんだけど違う?
# 〆鯖 (0273)
合ってるよ りおなりが言ってるのは落ちコンのことだね

ゆうきパズドラ
りおなりさん頑張ってください^^

KI NU
むらいさんのりおなりさんに対しての飴と鞭が面白いwww

黎明
スコア上いけない…>_<…



今週の人気記事