パズドラ 劉備 覚醒



てんさん
ディオスこないだ売却しちまったw
中川大希
ディオスを周回するパーティ教えてください!!

マカロニ
劉備をもってないから作る気にならないʬʬʬ

Bistich Ranfel
マルチじゃないと強くないんだね、ソロでも使えなきゃ意味ないじゃん(´・ω・`)

幕の内弁当
だから何だよ、文句言うなら見るな 言われそうだけど そろそろディオス飽きてきた 強くて速いのはすごく分かりました

0645 レグマ
そんなディオスって強いのか?

バオバブツリー
ガイノウトスキルマ使う意味ある?

森蘭丸
他のいろんなキャラいっぱい使って欲しい・・・・・・

akame0107
毒の霧ならジューンブライドガチャのリリスがいるやろ(´・ω・`) かわいいのになぁ…(´・ω・`)

バラ緑
劉備に電撃だっちゃはありですか?

男サリー
ミルちゃんを劉備でいってください

TAKUMI チャンネル
髪の毛がきたない、、、

あいうえお
火の敵に対して 木で挑むのが失礼なら なちてみすは…?

ゲーマー3流
(´神`)

たのひろゆき
動画のタイトルにソロかマルチか記載してほしいです
JP おりまー
タイトル見なくてもサムネで余裕なんだよなぁ

サラダ油
スカーレットも出してね〜〜w

yuboh777
ディオス強いですね、297振らないとダメですか?
バオバブツリー
振らなくても行けるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧でも、スキルマは必須かも

マサシ
どもっ!の声でかいわw

能勢海人
正直もういらないほかのキャラは(まぁこういうと山Pも対策作るだろうな)

2012 石川 逆に劉備ディオスでいけないところ紹介したほうが早いんじゃないですかね?



今週の人気記事