パズドラ スルト降臨



剣聖ランスロット
劉備持ってないんですけど、ペルセウスでも代用できますかね?
いっしーです
できないと思う

xcity なかの
いつもこんな感じで動画撮れや!人と撮る時だけ変なテンションになるなよ

大門彰
今回はソロなのね。劉備押しは変わらないけど

吉中大貴
ディオス最速にはスルトが必須という罠

九州のぱずどらー
こすちゃん、最近劉備ディオスばかりだね

ぎゅうきじ
パンドラで今スルト周ってるけど、こいつスキルあげしてる時が今までで一番苦痛かもしれん泣 つまらないしリーダー交代がめんどくさい

神ですけど
フェンリルptとか見たいな

紫蘇
もっとディオスが作りたくなった

wed pad
早くていいPTだと思うけど今更ソロでスキル上げしてる人いるの???マルチでやれば単純に周回数2倍になるのに
マンラーメン
ガチ勢はスタミナとか関係なくスピードを追い求めているんだよ
高橋貫太
石とか買えばいくらでも増やせるし
mohu mohu
マルチで地雷踏む「かも」より、 自分の充実したボックスのほうが安定してるからね。
wed pad
時間を気にしてるのは理解できますけど石増やせばいいとか極論すぎて論外なんですが…しかもマルチで地雷踏むとかリアフレとか知り合いとやらないの?

劇場たこちゃん
火降臨を木で攻略とか それ何て なっち?
ワッキー 残念。な〇ちはアルテミスで攻略な。別にタイプ縛りしてるんじゃないんだぜ



今週の人気記事