デビラ用に劉備パ用意しようかと思ったんだが佐助ごときにアマちゃん装備したくない
と思ったら覚醒セレスいるじゃん
佐助にソウルキュアーつけてたら蹴る?
と思ったら覚醒セレスいるじゃん
佐助にソウルキュアーつけてたら蹴る?
360:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/06/19(日) 20:06:46.07 .net
>>350
Aパなら水潜在で問題ナッシング
Aパなら水潜在で問題ナッシング
363:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/06/19(日) 20:08:17.74 .net
>>360
水軽減集め辛いです…
というか中途半端に遅延耐性付けちゃったからフルで振れない
水軽減集め辛いです…
というか中途半端に遅延耐性付けちゃったからフルで振れない
366:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/06/19(日) 20:09:21.89 .net
>>363
漢は黙って作り直し
漢は黙って作り直し
380:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/06/19(日) 20:14:51.41 .net
>>366
マジか…ディオス3体でヒイヒイ言ってるんだが
というか回復系いらんの?デビラマルチエアプだけど2Fクラーケン用も兼ねて完治だと思ってた
劉備本人もサンバーストナックル継承よく見るからデブ用なんでしょ?
マジか…ディオス3体でヒイヒイ言ってるんだが
というか回復系いらんの?デビラマルチエアプだけど2Fクラーケン用も兼ねて完治だと思ってた
劉備本人もサンバーストナックル継承よく見るからデブ用なんでしょ?
386:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/06/19(日) 20:17:38.08 .net
>>380
バインド3ターン回復あれば全然大丈夫
特にこだわってる人でもない限り
バインド3ターン回復あれば全然大丈夫
特にこだわってる人でもない限り
387:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/06/19(日) 20:17:48.87 .net
>>380
サンバ継承劉備はローグ周回用
サンバ継承劉備はローグ周回用
394:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/06/19(日) 20:22:50.27 .net
>>386
ありがとう安心した
覚醒させると退化してもスキレベ初期化ってどうにかならんかね
>>387
役割違ったのねなるほど
ありがとう安心した
覚醒させると退化してもスキレベ初期化ってどうにかならんかね
>>387
役割違ったのねなるほど
[PR]
無料のアンテナ作成サービス「ファンテナ」
|











