パズドラ 緋空の転界龍

415:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/06/20(月) 16:52:18.72 .net
スペダンドラゴンって現在ただのスキラゲ素材だけど、
初心者用にガチャキャラのお試し品として使いやすくしたらいいのに、
って最近のフェス限スキラゲドラゴンみて思った。
カエデループの強さとか、片鱗だけでも体験できれば、
めっちゃガチャキャラ欲しくなると思うし。

低ステ糞覚醒なのに400万テーブルじゃ育成するモチベも余裕もないと思うから、
経験値テーブル下げるかいっそのことレベ10MAXとかにして欲しいなぁ。
強くしろとは言わないが絵がいいのも多いし、誰にも使われないのは勿体無い。
442:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/06/20(月) 17:16:20.83 .net
>>415
確かに使う気すらおこさない糞覚醒やもんな。最近スペダン龍のレベルなんて上げてないから400万テーブルなの忘れてたわ
449:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/06/20(月) 17:22:50.82 .net
>>415
今回のヤマタケドラゴンの覚醒も泥強2個とか適当につけたんだろうな。
名前だけでもヤマタケ使うんなら、スキブなり列強なり その名前にあった覚醒付けてほしかったわ
454:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/06/20(月) 17:26:07.29 .net
>>449
イラストも元もいいのにもったいないわ
ブサイク鳥とかよりよっぽどモンポ龍な見た目してる
460:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/06/20(月) 17:32:52.14 .net
>>454
もうこのあとに続く転界龍も泥強2個です って言ってるも同然なのがなぁ・・・
486:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/06/20(月) 17:54:44.55 .net
>>415
この意見わかるわ。
ダブミスをパーティに入れてるランクのためにもそれがいいと思う。
レベルMAX25でそれなりのステぐらいか。

今週の人気記事