パズドラ ロマノフ

358:iPhone774G@\(^o^)/2016/06/22(水) 20:16:18.92 ID:gAPEyNyd.net
ディアデムの強化あっとんだし、ロマノフ究極は来ても良いよな・・・
ロマノフって究極できるだけのバリエーションってあるん?
367:iPhone774G@\(^o^)/2016/06/22(水) 20:18:52.21 ID:29Ho3gIr.net
>>358
究極、超究極、分岐究極、覚醒分まであるよ
368:iPhone774G@\(^o^)/2016/06/22(水) 20:19:16.48 ID:rrbQ2pIj.net
>>358
「ロマノフ」とあるクリーチャー

《邪眼皇ロマノフI世》
《邪眼将デス・ロマノフV世》
《大邪眼B・ロマノフ》
《邪神M・ロマノフ》
《邪神R・ロマノフ》
《邪神C・ロマノフ》
《暗黒の悪魔神ヴァーズ・ロマノフ》
《神羅ダークネス・ロマノフ》
《超神羅ロマノフカイザー・NEX》
《暗黒GUY・ゼロ・ロマノフ》
《邪眼教皇ロマノフII世》
《邪眼大帝 ラスト・ロマノフ》

これぐらいはいるらしいぞ
377:iPhone774G@\(^o^)/2016/06/22(水) 20:24:40.39 ID:iCkF6Myf.net
>>368
サクヤと仲良くなれそうだね
379:iPhone774G@\(^o^)/2016/06/22(水) 20:25:44.90 ID:O8iLmsTp.net
>>377
じゃあ究極しても全部雑魚だね 究極しなくていいや
378:iPhone774G@\(^o^)/2016/06/22(水) 20:25:10.03 ID:LArLzugD.net
>>368
暗黒GUYでちょっと笑った

今週の人気記事