パズドラ チャレンジダンジョン レベル10 固定チーム



SHO W
これは久々に熱いパズドラをした感あったなぁ
仮面でスキル溜めとかかなりパズパズしてたw

凛色に染まりたい
この頃ゼウス攻略とか調べてもゼウスでゼウス倒すとかいう意味わからないものばかりだった
ごり
笑ったwwww
rin RIN
それなw周りも10コンで取ったとかが普通だったからノーコン主義の自分は辛かったw
前名
エンシェントでコンテニューしながらゼウス取りに行った
ミクロふ
この頃はオーガとアマテラスにクリスタル詰めだったのが懐かしい
ミクロふ
+ミクロふ ヘラのミスです
. たっちー
マシンゼウス周回で調べるとマシンヘラスキルマ マシンヘラ周回で調べるとマシンゼウススキルマが出てくる今とあまり変わりない気がするw

Masamichi Nakano
ちゃんと道考えないといけないパズルも楽しいな
鈴科百合男
でも考えてるふりして実は何も考えてない赤いおじさんとかいたよね
山田小太郎
+鈴科百合男
赤いおじさんは考える必要ない
パーティーでゼウスに勝ってたからな

働かないまおう様
とてもためになりました。
有難うございます!

りゅう
これクリアしたら何もらえます?
ーすけよ
この上ない達成感と
1度きりピィダンジョン。
doraChannel
+ーすけよ この上ない達成感笑いいっすね笑

KATSUKI
あの頃ワルキューレが全然当たらなくて困ったなぁ
mo “ABCネットワーク” mo
おれはエキドナ取るのに苦労して
ロードも取るのに苦労した
烏丸
+mo “ABCネットワーク” mo
分かるわw 魔王の城何回回っても落ちなくて勇者降臨で取ったけどジークフリートの方使ってたw

理紗高井
めんどくせぇから一コンした。ていうかつまんない。チャレンジダンジョンなんだから自分の育て上げたキャラで挑みたいわ
もんぐちたいき
昔からやってる人は懐かしいと思うんですよ‼
中田定晴
+もんぐちたいき そうです!
理紗高井
そんな懐古されても...これチャレ9で、チャレ10はいつも通りでよかったと思うんだよなぁ
りむ
ラードラ接待は終わったんだよ
固定でこそ自分のパズル力がわかるだろ?
現に君は1コンしてる訳だ
パズドラフレンド募集まーさく
すまんwチャレ10でコンテするザコおる?w
chまぐ
ざこおつですw
縛りがあってもクリアできないとねぇW
みつぼしカムカム
チャレンジダンジョンなんだから自分の育て上げたキャラで挑みたい?ちゃんとチャレンジしてるんだから「チャレンジダンジョンなんだから」っていうのは違うだろ
それと自分のキャラでやりたいってのはただ強いキャラに頼ってるだけだろ、パズドラは元々パズルで遊ぶゲームだ、ただ運営が操作延長出したりだとか色々やり過ぎてる強くは言えんが。現に1コンしたってことはめんどくさいとか関係なくPSが足りないから負けたんだろ?
そういうことだ。長文失礼
いあ
下手なだけですね
めんどくさいとか言い訳せずに
パズル練習がてらに無限回廊
周回しとけ
rin RIN
どーせ指に頼って4秒パズルができないだけだろ。言い訳乙
gill auo
パズル力がモロに出るからねー
ouka _yuyunon
みんな正論ばかりでわいが代わりに泣いた
cool boy
強キャラに頼りすぎな
箱入緑茶
流石にノーコンいけるわ(笑)

cool boy
懐かしい...
この頃のパズドラはマジで面白かったなぁ〜
今はお手頃高倍率でなかなかのオワコンに

Soo3
これが流行ってたころにパズドラ始めたわ

佐藤優介
高校生の時親のスマホでやってたからゼウスとかとれなくてリセマラで当てたアマテラスとオーディンでヘラとってクソ喜んでた
烏丸
俺、リーダーオロチ サブハーデス 虹クリ3
フレにアマテラスで2時間かかった
佐藤優介
中全部虹くりにしたら4時間かかりました笑
烏丸
+佐藤優介 道中魔剣士とかターン被ってたりしたら負けとかあったw

k Korshi マルチBGM版ゼウスかっけえなー



今週の人気記事