パズドラ デュエル・マスターズコラボ ガチャ



k Korshi
呪紋の化身ってカース・トーテムって読み方じゃなかったっけ?
山口大輔
合ってる
進化すれば禁止k……ウッ頭が……

WORKING!!!大好きな少年
銀しかでない...
Zach Lavine
本当それなww

西口カレラ
銀しか出ない。・°°・(>_<)・°°・。

生意気な鳥
ロマノフ狙いでガチャったら3回で出たw
ゆうゆう
+生意気な鳥 羨ましいです!
しょぶキング
自分もボルメテ狙いで3回で出ました
ゆうゆう
+しょぶキング いいですね!私は出ませんでした!

ねこじゃらし
前回?のデュエマのガチャでバグかなんかで銀からロマノフ出たけど俺のパーティで使えないから売っちゃた
たけのこ
ハンターハンターコラボの時かwデュエマコラボ第一弾のときに、ロマノフだけが出てこなくてがっかりしてたけど俺はそのバグのおかげでロマノフが出てきてくれたから嬉しかったわw
ねこじゃらし
+たけのこ 他のコラボガチャからデュエマのやつが出てきたんでしたっけ?記憶が曖昧
暇人
+ねこじゃらし ハンターハンターコラボのガチャからデュエマのキャラが出たんですよw

akihiro sugiyama
40万人おめでとう!!!

坂本貴哉
ロマノフって使えますか?
持ってるのでおしえてください
山口大輔
言っちゃえばsystemで使うしか(デュエマコラボで一番いいのはボルメテウスかな〜)
デュエマやってて(もしくはやってた)ロマノフ好きなら記念にとっておくのもよし
その点で俺は欲しい
小泉花陽(ぱなよ)
アスタロトとかラオウとかと一緒の倍率だったかな?
スキルもかみ合ってるから強い
山口大輔
+小泉花陽(ぱなよ) 強いには強いけど、ゆーてディアテム(だっけ)とかと合わして擬似でもいいからシステム作んなきゃ回んねぇ気がする
その点ボルメテウスはドロリフ使いやすいし、色決めれば倍率出るし、バインド耐性もあるから個人的にはそれ目当ての方がいい気がする
小泉花陽(ぱなよ)
+山口大輔 (╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
ボルメテウスはラグドラに入るから欲しいなとか思っていた時代が私にもありました

CCOマコト
こんなんより、るろ剣コラボ早く引きたいわ

秘書タム/ヨミハク
さっぱりしたねー



今週の人気記事