パズドラ 志々雄
関連記事:【パズドラ】(公式:動画)YouTubeのパズドラ公式チャンネルに「るろうに剣心コラボダンジョン」の先行プレイ動画がアップ!


志々雄の件すみません、、 、もろもろ確認が取れ次第、上方修正が入ります!
@DaikeYamamoto てま修正期待してますスキル5倍あくしろ!!
@DaikeYamamoto 火ドロップ繋げたら1.5倍のやつを火ドロップの十字消し1つにつき1.5倍にして
@DaikeYamamoto ラオウやベジータみたいにガチャにも実装してほしいですね
@DaikeYamamoto
まずはコラボキャラとかの にわか 設定やめようか
原作見てないのみえみえ
@DaikeYamamoto あれよりも強くなっちゃうんですか!?!?
@DaikeYamamoto コラボダンジョンですけど降臨みたいな感じにするのは駄目なんですか?超地獄と絶地獄のみでスタージャスティス降臨みたいにするとか、滅多にこないしその方がコラボ期間やること増えて楽しいと思うんですけど。
@DaikeYamamoto せめて固定ダメージ要因にさせてくれや。あとスキル名も手抜きやろ。ガチャキャラじゃねえからって手を抜くんじゃねえよ。
@DaikeYamamoto おーーるろ剣と言えば志々雄なので嬉しいです!
@DaikeYamamoto ってかガチャにも入れて課金させてください
@DaikeYamamoto るろ剣のガチャキャラが尖りすぎて強いので志々雄も尖らせましょう!
@DaikeYamamoto 強いと言ってたので動画ではがっかりしてました。マジ、頼みますよ!
@DaikeYamamoto
お前も相変わらず、すみません!ばっかりやな。
@DaikeYamamoto
コナンのジン、ウォッカといい雑魚扱いやな。読んだ事あんの?
@DaikeYamamoto しかもスキル名が秘剣ってwww終の秘剣 火産霊神でしょ。
@DaikeYamamoto いいの期待しときます!
ガチャに出して欲しいですー
大介さんならできます!
@DaikeYamamoto 情報修正かあ....CCO297を5体作ろうと思ってたから嬉しい

今週の人気記事