パズドラ 覚醒劉備

838:iPhone774G@\(^o^)/2016/07/08(金) 18:52:36.38 ID:Oxv/1711.net
デビラ用の劉備と佐助に何継承がオススメ?
佐助完治でいいんじゃろ?
劉備はラーでええの?
853:iPhone774G@\(^o^)/2016/07/08(金) 19:08:44.54 ID:YIlmdjT6.net
>>838
佐助に完治はただの情弱だからやめとけ
劉備に完治継承させるだけでいい
861:iPhone774G@\(^o^)/2016/07/08(金) 19:15:19.42 ID:Oxv/1711.net
>>853
劉備完治で、佐助泥強?
866:iPhone774G@\(^o^)/2016/07/08(金) 19:21:27.62 ID:YIlmdjT6.net
>>861
むしろ佐助なんかいらん
天狗に泥強でABどっちも対応できる
870:iPhone774G@\(^o^)/2016/07/08(金) 19:25:38.11 ID:Jsb0ATti.net
>>866
まあ、それだよな
俺も天狗だわ何が入ってきてもいいし
それだと劉備→完治、天狗→泥強が安定でAB両方いける
883:iPhone774G@\(^o^)/2016/07/08(金) 19:39:35.00 ID:YIlmdjT6.net
>>870
ホストでバインド回復相手任せは流石にな
そもそもどっちも無継承劉備にグリフォンでも入れればいいだけなのに何で劉備佐助が流行ったのか意味が分からない
889:iPhone774G@\(^o^)/2016/07/08(金) 19:43:12.07 ID:Jsb0ATti.net
>>883
テンプレ脳で攻略サイト見て組んでるやつが殆どだからじゃね?
デブメタに対策にラーなんかいらないし
泥強あったら佐助さえいらない

今週の人気記事