218:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/07/11(月) 15:02:08.94 .net
>>214
火光の変換持ちは復権したな
火光の変換持ちは復権したな
220:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/07/11(月) 15:03:44.41 .net
>>218
それでもキリコちゃんは復権しない
それでもキリコちゃんは復権しない
222:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/07/11(月) 15:04:43.53 .net
>>220
キリコてまらせとけば剣心効果で回す人多かったろうに
キリコてまらせとけば剣心効果で回す人多かったろうに
216:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/07/11(月) 14:58:12.51 .net
>>214
わしは正月レイランがやっと使えて嬉しい
ついでにアリババ君も
わしは正月レイランがやっと使えて嬉しい
ついでにアリババ君も
225:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/07/11(月) 15:08:30.77 .net
>>216
れいらんまじ?
つばきもれいらんもおるで
れいらんまじ?
つばきもれいらんもおるで
228:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/07/11(月) 15:10:36.21 .net
>>225
正月レイランはこの覚醒に陣で十分スタメン級だと思うよ ヘイストないけどかわいいし
ツバキもスタメン級にハマってる
正月レイランはこの覚醒に陣で十分スタメン級だと思うよ ヘイストないけどかわいいし
ツバキもスタメン級にハマってる
234:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/07/11(月) 15:15:48.73 .net
>>228
うちの引きこもり娘2人出番がくると聞くと欲しくなるな
うちの引きこもり娘2人出番がくると聞くと欲しくなるな
255:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/07/11(月) 15:26:21.73 .net
>>234
その気持ちわかるw
わしは剣心引いてレイラン入れた瞬間からずつとウッキウキやw
剣心そこまで流行らんとおもうけど満足してる
その気持ちわかるw
わしは剣心引いてレイラン入れた瞬間からずつとウッキウキやw
剣心そこまで流行らんとおもうけど満足してる
[PR]
無料のアンテナ作成サービス「ファンテナ」
|











