パズドラ レジェンドダンジョン

213:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/12(火) 12:52:08.94 .net
特殊が作れてローグが出来ない意味がちょっと分からない
215:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/12(火) 12:53:26.64 .net
>>213
ローグの劣化が特殊やんけ
あのよくわからん扉ワクワクしたのになぁ
227:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/12(火) 12:57:44.49 .net
>>213
ダンジョン内分岐がダメなんだろうな

そもそもチャレモ式片リーダーだけでやろうって時点で企画倒れ決定してたけど
230:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/12(火) 12:59:08.28 .net
ダンジョンに入ったら勝つか負けた後でしか通信しないからそこの書き換えがキツかったんでしょうなぁ
244:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/12(火) 13:14:25.62 .net
>>213>>230
単純にLF掛け合わせでバランス取ってたゲームを
F無しLのみで再度バランス調整するのが困難だったからじゃね?
ローグ発表された時点からバランス取れんだろと思ってたら案の定中止になった
245:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/12(火) 13:15:31.62 .net
>>244
LFで作り直しでもいいからやりたいなあ
248:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/12(火) 13:18:42.77 .net
>>245
やりこみ要素として楽しそうだっただけに残念だよね
フレ枠のタマカス排除してLFで作り直して欲しいものだね
別に得られるものなんてほんの気持ち程度でいいのよ
何か新しい風が欲しい
そういう意味ではバッジには期待してる

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