パズドラ 覚醒バッジ

573:iPhone774G@\(^o^)/2016/07/13(水) 22:55:35.19 ID:09ohKKv0.net
HP3万以上、高攻撃力だけど回復力がネックなptってなにがあったっけ?
とりあえず回復バッジ付きのヨミパがメチャクチャ使いやすくなったんだが
577:iPhone774G@\(^o^)/2016/07/13(水) 23:01:30.03 ID:ctxcjZC3.net
>>573
テミス
580:iPhone774G@\(^o^)/2016/07/13(水) 23:07:36.46 ID:09ohKKv0.net
>>577
半耐久もそういう傾向にあるやつおるねw
テミスたそも回復バッジで使いやすくなるのかな?
582:iPhone774G@\(^o^)/2016/07/13(水) 23:16:21.81 ID:ctxcjZC3.net
>>580
むしろマルチみたいな感じで体力おばけにして完治かなー
回復あげても微々たるものだしどうなんやろね
もしかしたら花セレブでかなり強化されるかもだし
583:iPhone774G@\(^o^)/2016/07/13(水) 23:17:28.24 ID:2AyKDLZF.net
>>573
ヨミドラヘラドラ
587:iPhone774G@\(^o^)/2016/07/13(水) 23:20:29.44 ID:09ohKKv0.net
>>583
たしかにな
ただ、その編成に関してはLFヨミドラで事足りるのではないか?
ゼウドララードラはバインドバッジ一択だろうし
593:iPhone774G@\(^o^)/2016/07/13(水) 23:28:20.00 ID:2AyKDLZF.net
>>587
自分がヘラドラ出してバインドバッジ付けようかと思ってたけどヨミヘラで回復力バッジ付けたほうが闘技場楽だった
どうせFにはほぼバインド飛んでこないしヨミヘラは今まで耐久で来ても回復力足りなかったからその分補えて助かってるわ

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