パズドラ 蒼紫



山田大輝
昨日なかったけ?
YUJI pazudora
根性持ちのモンスターがいるダンジョンでは、なかったので、コメント欄でも少々、「根性持ちじゃないところだと、わかりにくい」という指摘があったため、撮影したのだと思います
Aki
けど、威嚇効く根性持ちのダンジョンだから意味なかったというね‥(笑)
野村晃介
+Aki(笑)とかきも
Darkness めんてん
+YUJI pazudora コメントなくても撮影してたと思いますよー
YUJI pazudora
+Darkness めんてん そうかもしれませんね それは撮影側によりますが
Darkness めんてん
+YUJI pazudora ですね前の動画の最後に次回~って書いてあったんで
撮影してたのかと思いましたぁ

立花蛍
そんなに蒼紫推されても、今のパズドラには無意味

ちゃにすけ
誰得?

ひーくん
今のパズドラってこんなこともできるのか、、

刹那, F セイエイ
いまは十字もあるしインドラとかもあるからわざわざクソ倍率つかわなくてよくねw
Aki
試しに雪渓行ったけど、速さも安定度も楽なのもスミレパの圧勝なんだけど、イルシックスをワンパンする気持ち良さはストレス解消になるよ(笑)
刹那, F セイエイ
+Aki あーw確かにあれはうざったいから今まで苦しんだ分をワンパンできるのはたのしそうですねw

てんやん
完璧なパズルとは

Hikari0104
やべえ捨てちまった

田中信彦
アスタロトとかでいいだろw

さいのめけっと(ユイピー)
ちゃんと葵紫のリーダースキル発動してあげればいいのに

イロイロあるよ
リプレイするほどでもなくね?

にわかです
流石に4倍は...ねぇ〜...



今週の人気記事