パズドラ るろうに剣心コラボガチャ



しさ
沖田ではなく瀬田では?笑
白の契約者
沖田総司がモチーフだからじゃね

kouta fd
おきたじゃないwせたな!
井上礼人
原作見たらわかる

じばにゃん
なんで課金ばっかして、皆に強いと思もわれたいの!?ʬʬʬ
RYO HUKA
仕事ですよ
アルチ
おももわれたいで草
Shadow Sphinx
強いと思われたいんじゃなくただの趣味で楽しいからやってるんじゃないの?
ゆっくりトンキチ
仕事ってこともしらないの?
illuminati20121221
経費で落ちるから、いっぱい課金できるw
ビジネスです( ゚д゚)
宮田優一
絶対小学生笑

神鳥レティス
おろろ?kosuke殿どうしたでござるか?

神ですけど
個人的に剣心より斎藤さんの方が当たりだった

夜月操加
宗次郎を沖田、と言っていた辺りアニメか原作を見ていたのかな

十六夜白夜
おろろ?プラスがついておる、なるほどフェスか。

しょうとく
コスケさーん!!泣かないでね?ww

英琉真田中
80回ちょいで斎藤さん4けんしん1だったー

あらあら
本当ガチャか高速周回しかしないよな
_jpN_ 4KIR4
パズル下手くそだからね
醤油と卵
それぐらいしか出すのないからしゃあない

須田佳祐
なんか可哀想

Shadow Sphinx
4回で剣心引いたけどパズドラ起動しなくなってデータ復旧待ちキレそう
kou kou kou
それは良かったな☆
Shadow Sphinx
+kou kou kou ぢぐじょぉお・゚・(ノД`)・゚・

ごちうさ難民
コスパ=コスケパフォーマンス

ytk 1021
僕も剣心だすのに苦労しました……
斎藤は……諦めますwww
こーぶー未確認生物
チャンスはやってくるぞー
ytk 1021
+こーぶー未確認生物 るろ剣好きなんで
頑張りたけいど☆6一点狙いは
サンデーコラボで地獄みたんでww

恩田友椰
金率低くない?wおれジャスト50%なんだけどw
ちゃぶ台返し(パズドラ)
なにそれ、低くね?
恩田友椰
+ちゃぶ台返し(パズドラ) あなたが高いんじゃなくて?

アニメ名シーン集!
プラス付きなった瞬間金率下がってますよね…



今週の人気記事