パズドラ 安慈



くれよんまさおくん
え?まだ作ってない人いるの?
スクルドゲームズ
まだゲリラ回る人いるのか笑笑デビラのほうが捗る
SHO W
なんのゲリラと比較してるの?
スクルドゲームズ
+SHO W キンカニ
SHO W
+スクルドゲームズ
なんでデビラのほうが捗るって思ってるの?
スクルドゲームズ
+SHO W ランクも上がるし、デブメタ落ちるし、+集まるし
アルテミス
+スクルドゲームズ デブメタとキンカニはぜんぜん違うだろ

弱酸性
救世の読みは「ぐせ」ではなかったかな?
Riluce
ぐぜ

amanojaku01290
ラーとかおでんとか五右衛門でいいですw
コスけみたいに追加効果が遅くなるって考えしてる人そこらへんにいるの?w

宗徒木カーリー
何級周回すればいいの?
PD りょたくん
2倍時中級

杉江凜
チョキカニとかは
きついのでは??
セットン
全然きつくないと思うが

前川麗華
こういうの本当に助かります( ´,_ゝ`)

杉山陸
これってデブメタ抜けますか?
またたび_カクメイ_
レベルある程度上がってればいけるよ。

松本秀人
2体はできた。それよか剣心の素材が落ちない未だにあと2。間に合うかなー。w他は終わった。

kyad46000
情報が遅すぎる・・・
Newton I
1週間遅かったですよねwww普通はもう作れてる

須田佳祐
大量にうった笑

クララが勃った
オーガ涙目

syupのんびり
5005万て、言った時吹いたわw

杉山陸
その火のやつはなに?
幹太蒼零(08)
テクニカルダンジョンの歴龍の大魔境に出てくるアードベッグですね
ブレスの初期ターンが9な上ブレスのダメージが自身の攻撃力に反映されないタイプですのでレベル上げや+振り、スキラゲする必要が無いのが利点かと

hdusjciricif0314
これってプラス振れば実質10万弱の固定ダメ?
相手が盾張ってたら無理か。
秘書タム/ヨミハク
コスケ言っとるやんww動画ちゃんと見てからコメントしてね

黄色い林檎
結局安慈も二処理だからダクサバハムート作ってないやつは一処理ラー五体揃えるしかないね

norbert0077
売ってまったよ(。-_-。)

アサツキ
俺も作ろうとおもったけど、バルボアでよくね?ってなって作らなかった。



今週の人気記事