パズドレ


パズドラレーダーも負けずに来週から色んなことはじめるので、よろしくね( ´ ▽ ` )ノ
@DaikeYamamoto 王者の余裕ってやつですね!カッコイイです!!
@DaikeYamamoto
そう期待させといて何度裏切ったことかヾ(¯∇ ̄๑)
@DaikeYamamoto レーダーなんかより、マルチのコミュ機能とかの拡充してよ!意思疎通がナイスだけとか陳腐過ぎる!
ダンジョン中以外でも、マルチした履歴、履歴から申請やメールとか、部屋番号を入れた順に5人程キューに溜めとくとか、ハゲボタンとか、あるでしょ!
@DaikeYamamoto ポケモンは田舎に厳しい設定だったのでパズドラレーダーは田舎にも優しくしてください
@DaikeYamamoto いろんな事始めるって遅い。どうせいつもと同じで会場行かないと貰えないとかだろ
@DaikeYamamoto ゲリラとチャレダンタイムアタック被せるとか(笑)本当にやる気あるの?入ってから1時間にしないとか(笑)(笑)
@DaikeYamamoto PV見た時は今のポケモンGO想像してたんですけどね・・・
@DaikeYamamoto たまストップに行くと15分経過したことになる、とか?
@DaikeYamamoto パズドラレーダーWとかやめて下さい(>︿<)
@DaikeYamamoto サーチに回数制限ある段階で1回表コールド負けです
@DaikeYamamoto 120円で1つの属性ドロップ99個なら僕の中では勝利です
@DaikeYamamoto この前のメンテナンスでなぜしなかった
@DaikeYamamoto ノエルやドラゴンダンジョンの出現場所が少なすぎる時点で負けでしょ😅
@DaikeYamamoto 現状連動というよりゲームとしての基本的な機能をパズドラに依存している状態にも見えるのですが、パズドラ本編と連動しなくとも単体で遊べるような形にはならないでしょうか
@DaikeYamamoto レーダードラゴンに一度も出会ってない…
@DaikeYamamoto 虹ドロップ出なさすぎやし
最早手遅れですよー
@DaikeYamamoto レーダーの助っ人で剣心にできるようになりませんか?
@DaikeYamamoto 危機感持っているだろうか?層が違うとか、ウチは独自路線だとか考えてないだろうか。表向きは平静を保っていていいと思うが、相手は殺しに来ている巨大モンスター。Wやレーダーも含めて問題点に向き合う時期じゃないか?レーダーはとりあえず完敗。さあどうする?

今週の人気記事