パズドラ ムラコ


近日、モンスター購入などで登場予定の新キャラクター「マシンネッキー」ちゃんの画面写真をゲット!! #パズドラ pic.twitter.com/8haeGzKYDP
@pad_sexy はいミッキーっぽいからアウトー!
@pad_sexy @natti_tms
クッパがほねクッパになったみたいな感じがw
@pad_sexy ネッキー降臨なんてダンジョンあったら、ボスとして出てきそう(゜ロ゜;そ
@pad_sexy キラー付けとけばいい感やめてもらえませんか?
@pad_sexy もはやネッキーじゃないな
サイボーグと言っても過言ではない
@pad_sexy ゼローグよりいい覚醒つけるのやめてください…
@pad_sexy 何でもマシン出せばいいと思ってるだろ…そうじゃないからな
@pad_sexy
後半のキラーw
対ゲリラ曜日プレクエ用w
でもマシン3倍エンハンスはすごい
@pad_sexy
不覚にもかっこいいと思ってしまった…。
@pad_sexy ブサイクゾンビ誰が興味あんねん!
@pad_sexy 最近マシンにすれば何でも良くなってきてる希ガス

今週の人気記事