じじいのスキラゲ狙いで北斗コラボを死にもの狂いで周回しまくって10スルーとか泣きそう・・
106:iPhone774G@\(^o^)/:2016/08/07(日) 22:23:10.32 ID:JfG7dQeW.net
>>102
ウィジャスなら太鼓コラボのがいいでしょ
ウィジャスなら太鼓コラボのがいいでしょ
116:iPhone774G@\(^o^)/:2016/08/07(日) 22:26:53.17 ID:RLJXYvGm.net
>>106
まじ?なんで?
まじ?なんで?
126:iPhone774G@\(^o^)/:2016/08/07(日) 22:31:41.04 ID:JfG7dQeW.net
>>116
スタミナ15のふつうで2分の1の確定ドロップ
マルチなら2回やってスタミナ16だし少なくともウィジャスのために今焦ってやる必要はない
スタミナ15のふつうで2分の1の確定ドロップ
マルチなら2回やってスタミナ16だし少なくともウィジャスのために今焦ってやる必要はない
133:iPhone774G@\(^o^)/:2016/08/07(日) 22:35:30.42 ID:RLJXYvGm.net
>>126
ああああああああああありがとう!!!!!!!!
でも・・俺の爺さんは超アホみたいだからスルー率は変わらんくて辛い修行になりそうだ・・
ああああああああああありがとう!!!!!!!!
でも・・俺の爺さんは超アホみたいだからスルー率は変わらんくて辛い修行になりそうだ・・
137:iPhone774G@\(^o^)/:2016/08/07(日) 22:37:33.63 ID:JfG7dQeW.net
>>133
太鼓はマルチ相手探すのが大変なんだけどね
北斗だとコラボスキル上げも落ちるしいい事ないっしょ
太鼓はマルチ相手探すのが大変なんだけどね
北斗だとコラボスキル上げも落ちるしいい事ないっしょ
152:iPhone774G@\(^o^)/:2016/08/07(日) 22:45:01.25 ID:RLJXYvGm.net
>>137
北斗ソロよりはマシっぽいから全然OKだわ。
情報サンスコ。
北斗ソロよりはマシっぽいから全然OKだわ。
情報サンスコ。
[PR]
無料のアンテナ作成サービス「ファンテナ」
|











