パズドラ 覚醒アルテミス



yagi
次はフレンド無しで行きましょう
るーさん
フレンドなしって無理じゃなかった?
たくたく
出来るよ

キングヒカりん
じゃ次は闘技場を…
野村尚哉
それは絶望的でしょうw
99%先制を引かない強運が必要になりますよ
あとカーリーの即死攻撃圏外まで削れない
犬の餌
+野村尚哉 カーリーはグラビティを継承すればいい
キングヒカりん
真剣に話してて草
シャバ王
ネタをわからない人もいるからw
ガゼル
+野村尚哉 マジレス乙ww
ボンナッツ
分かりにくいネタは好かれないよ
cat Y
+ボンナッツ 分かりにくいか?
パエリア
+ボンナッツ
これが分かりにくい...??
山田太郎左衛門
+ボンナッツ 流石に分かると思うけどな......
野村尚哉
+キングヒカりん +シャバ王 +ガゼル +ボンナッツ +cat Y +山田太郎左衛門 真面目に聞いてるかもしれなかったので真面目に返させてもらいました

パピコ
アルテミスがサブのモンスターを全抜きしただと⁉︎

ぼた餅
アルテミス可愛くね?

贄殿遮那
まぁランダン一位はキャラ3枚のバステトエースだしキャラ少ないほうが強いんじゃね?(迷走)
あさだち
あれは攻撃のエフェクト減らしてタイムを短くしてるんだよね?

さいのめけっと(ユイピー)
ここからサブなしシリーズが始まるのかな?

sho haif
うぽつです!
ヌルゲーっすねwww

サファリット
しゅごいぃ〜〜〜

田辺政斗
アルテミス顔整ってる

全能神ゼウスドラゴン
今日覚醒アルテミスつくったぞーー

炉兎
自分のリクエスト通ると嬉しい感ある

川端辰己
可愛いは正義。最強。

朽木ルキア
テミスちゃん
サブがなくても
強かった
(俳句風)

秋波っそ店長
リダフレ、アルテミスだけでヴォルスーンお願いします!!2人の愛で頑張ってください!!



今週の人気記事