パズドラ ブリ 究極



のぐとも
むらいさんマジで無限回廊をガチ周回してパズル練習したら
soraの遊び場
その時間があればやっていると思うよ!!ほかの公認プレイヤーと違って会社のこともあるし同じように時間がないと思うから、ある程度は許容してあげないとね

hirohiro 19
マックス村井のパズル能力は
最近著しく低下しているようだ

8eightsoccerpazu 男
五コンボ連発とかヤバすぎwwミネルヴァくらいワンパンしろよw

山田太郎
前田、体力タイプほう͡° ͜ ʖ ͡° )

須田佳祐
前田ってバランス神じゃなかったっけ?
須田佳祐
あとアースガルではなくミズガルドだよね?笑
スギテミス
+須田佳祐 ミズガルズな
 , Soraノゲノラ
+須田佳祐 ミズガルズでは?

鹿野修哉
前田慶次体力じゃないよ〜
えふみぃ
アイコン触る
ガッツリ神、バランス
むらい「体力タイプ(キリッ」

ゆよしむ07
むらい焼けた?
なべあんこう
このあとスタッフが美味しくいただきました
soh そうた
上手に焼けました〜

辛井貴浩(横浜野球バカ)
さすが落ちコン向上委員長

斎藤さとし
僕の友達が嫁ルカで37万くらいにしてた体力

ポトッ
パズル練習したら

しんはんてん
え?パズル力どした

西田友和
パズル力の無さは昔からの気が…(´・ω・`)

高橋嵐馬
やべ、俺星6以下強化を星6以下のみと勘違いしてたw



今週の人気記事