
183:iPhone774G@\(^o^)/:2016/08/22(月) 16:24:28.82 ID:0qTu3wKN.net
Recoって言うほどパズル上手いか?
無駄に搔き回すのが速いだけでゆわ様の足元にも及ばなくね?
無駄に搔き回すのが速いだけでゆわ様の足元にも及ばなくね?
189:iPhone774G@\(^o^)/:2016/08/22(月) 16:26:25.71 ID:7XoKIcFY.net
>>183
次元が違う
LUKAと同時にプレイしてるのあるが
LUKAがが全く及ばないくらい別次元
掻き回してるように見えて、かなり効率の良いパズルしてる
早すぎて君の目から見たら上手く見えないだけで別次元、LUKAとかゆわ君より全然上手い
次元が違う
LUKAと同時にプレイしてるのあるが
LUKAがが全く及ばないくらい別次元
掻き回してるように見えて、かなり効率の良いパズルしてる
早すぎて君の目から見たら上手く見えないだけで別次元、LUKAとかゆわ君より全然上手い
191:iPhone774G@\(^o^)/:2016/08/22(月) 16:28:03.31 ID:0qTu3wKN.net
>>189
そうなんだ
だちょーとかパプリカとコラボしてる奴はマジで下手だったから緊張してたのかな?
そうなんだ
だちょーとかパプリカとコラボしてる奴はマジで下手だったから緊張してたのかな?
196:iPhone774G@\(^o^)/:2016/08/22(月) 16:31:57.31 ID:7XoKIcFY.net
>>191
どの動画?
だちょーとパプリカも上手いけど、Recoの方が確実に上手い
どの動画?
だちょーとパプリカも上手いけど、Recoの方が確実に上手い
200:iPhone774G@\(^o^)/:2016/08/22(月) 16:34:59.02 ID:0qTu3wKN.net
>>196
ねちょりかってチャンネルでRecoが日本に来た時にコラボして闘技場1やってる奴
ねちょりかってチャンネルでRecoが日本に来た時にコラボして闘技場1やってる奴
207:iPhone774G@\(^o^)/:2016/08/22(月) 16:43:40.85 ID:7XoKIcFY.net
>>200
今その動画(後半)を見てるけど、みんな上手いけど明らかにRecoが一段上手いでしょ
Recoだけほぼノータイムパズルで、他の面子は長考してるじゃん
今その動画(後半)を見てるけど、みんな上手いけど明らかにRecoが一段上手いでしょ
Recoだけほぼノータイムパズルで、他の面子は長考してるじゃん
211:iPhone774G@\(^o^)/:2016/08/22(月) 16:45:43.97 ID:0qTu3wKN.net
>>207
長考したら上手いとか小学生の言い訳かな?
長考したら上手いとか小学生の言い訳かな?
215:iPhone774G@\(^o^)/:2016/08/22(月) 16:49:18.99 ID:7XoKIcFY.net
>>211
ごめん意味が全然分からない
長考したら、そりゃパズルは綺麗になるだろ
ごめん意味が全然分からない
長考したら、そりゃパズルは綺麗になるだろ
226:iPhone774G@\(^o^)/:2016/08/22(月) 16:56:06.47 ID:0qTu3wKN.net
>>215
考えてたら待ちで9コンボになる確率高いのにそれをしずに盤面最大だけ組んでる奴を上手いとか言われてもねw
Recoはそういう盤面が多過ぎ
考えてたら待ちで9コンボになる確率高いのにそれをしずに盤面最大だけ組んでる奴を上手いとか言われてもねw
Recoはそういう盤面が多過ぎ
232:iPhone774G@\(^o^)/:2016/08/22(月) 17:01:21.84 ID:eZNyWyEr.net
>>226
彼はクッソ上手い、というかゲーム全般上手いんだけどパズドラは殆どタイムアタック感覚でやってるように見える
彼はクッソ上手い、というかゲーム全般上手いんだけどパズドラは殆どタイムアタック感覚でやってるように見える
[PR]
無料のアンテナ作成サービス「ファンテナ」
|











評論家気取りも大概にしろよwww