パズドラ カエデ 究極

139: iPhone774G@\(^o^)/ : 2016/08/22(月) 15:45:59.34 ID:NhD2StwA
いま熱いパーティ3つ教えてくれ
暇つぶし程度に復帰する





161: iPhone774G@\(^o^)/ : 2016/08/22(月) 16:00:53.26 ID:pZEnfR5F
>>139
カエデ ミル(光 水) ロノウェ グレモリー

4つになったけどこのどれかをちゃんと組めればどこでも対応出来る

162: iPhone774G@\(^o^)/ : 2016/08/22(月) 16:01:42.33 ID:8A5vzwgO
>>139
個人的にはロノウェが最高に熱い

163: iPhone774G@\(^o^)/ : 2016/08/22(月) 16:08:23.69 ID:7XoKIcFY
確かに十字軍は
カエデ、ミル(光水)、ロノウェ、グレモリーが強いのは事実だが

なんだかんだ一番使われてるのは劉備ってオチだよな・・・
劉備ほど早くて安定してるパーティねーからなー ノーパズルなのがツマラナイが

166: iPhone774G@\(^o^)/ : 2016/08/22(月) 16:12:15.36 ID:NtaBUiEk
まぁ劉備なんて所詮は十字軍の進化とスキラゲ素材集めるだけの周回用だし
結局今一番安定攻略が求められる一度きりチャレンジで最も強いのはカエデ
どんなギミックだろうと現状対応しきれる

167: iPhone774G@\(^o^)/ : 2016/08/22(月) 16:12:53.45 ID:I5Ss8/Ko
>>163
グレモリーってテンプレ組めないと指少ないだろうし使いづらくない?
個人的にバットメンと同じくらいだと思うわ

173: iPhone774G@\(^o^)/ : 2016/08/22(月) 16:15:43.81 ID:7XoKIcFY
>>167
カエデやロノウェもテンプレ組めないと微妙でしょ
グレモリーは確かに指が一番弱点だろうね性能は良いけど

パーティを組みやすいのは、圧倒的に光ミルと水ミルだから、ミルが流行るのも仕方ないかなって気がする
カエデはカエデ突っ込まないとならないし、ロノウェも結局カエデ突っ込まないとならん
サブ選択肢が豊富で揃えるのが楽なのはミルだからミルパ使いが多いんだろうね

175: iPhone774G@\(^o^)/ : 2016/08/22(月) 16:17:01.37 ID:NtaBUiEk
>>167
まぁでもロノウェよりもずっと強いけどな
マルチ前提ならカエデに次ぐ2位、ソロなら発狂受けられない場面もあるからミルと同率2位って程度
バッメンまで行くと流石に列十字5コンボ安定しなくなるレベルだし、グレモリーみたいに闇分割してコンボ稼ぐ方法も取れないからコンボ吸収の餌
バッメン強いとは思うけどね

176: iPhone774G@\(^o^)/ : 2016/08/22(月) 16:17:37.43 ID:NBleYvsP
ロノウェは多色十字だからサブ候補はたくさんいる
強いパーティ組みたいならカエデは必須

204: iPhone774G@\(^o^)/ : 2016/08/22(月) 16:38:43.64 ID:i+QgzXPD
>>175
アーマーは十字に拘ると指が足りなく思えるんだろうけど列パ運用してれば全然苦にならんよ
例えばフレンド堕ルシとかパンドラにしてパラメーター強化しとけば回復5個あれば好きなときに軽減二倍エンハできる列パになる
十字組まなくてもHP3万は軽く越えてるから痛くないし列強あるから12倍でも中ボスクラスはワンパン

264: iPhone774G@\(^o^)/ : 2016/08/22(月) 17:17:14.09 ID:pZEnfR5F
>>167
LFで指1個ずつあるだけでもバットマンとは全然違うけどな
倍率高いから列にそこまで拘る必要もないし、適当に十字と闇消すだけでも144倍あるから問題ない
スキル使わない時も列組めば36倍でも十分な火力でるし

今週の人気記事