パズドラ 降臨チャレンジ



sikotei
村井、それディアゴルドスやない、ディアゴスティーニや

1258 にし
パズル下手くそですやん

豪徳寺道舟
五分あたり決めに行きましたとか言っとるけど落ちコンがきたおかげやん下手くそ
vqvq _v
うん。決めれたやん笑
植田海斗
+vqvq _v だよねw
オンラインナカサン
むらいさんレベルになると落ちコンも読めるんですよ。

まんたんす
今回の編集と
トーク珍しく面白かったw

Kota Hagihira
マックスむらいTシャツにイオンモバイルなんて書いてあったんだw
Y.H
新しく出たのでしょうね

! ぎあす
最後のオチは良かった
コンボの話じゃないよ
syou ta
うまい!w

ベイビーステップ
なぜ前田慶次を入れてるのかわからんwww
吉岡和輝
ブリのリーダースキルで火属性がいるからだと思います。

riku yokoyama
ボスでの最初の落としとかゆっとるやつ絶対たまたまやろ笑笑

yuboh777
大人向けTシャツ欲しいな

Ren Po
これさすけが言ってたネタじゃない?

メガネ祭り
ディアゴスティー二w

Y.H
村井さんのパズドラで久々笑いました+*

Yunoki Takaharu
ブリ普通に強いわ、

スペ黒イド
パズドラのクエスト降臨系(超地獄級以上)クリアできるまで帰れま10とかしてほしいです!!!!! 期待してます
アズキマイクラ
いいね 全部ブリでクリアですよね^^*



今週の人気記事