160825-052

641:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/08/25(木) 22:53:10.18 .net
ん?
筋肉マンが異次元の強さなんだが、俺の見間違えかな?
これヤバくないか
653:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/08/25(木) 22:54:35.36 .net
>>641
これまでいたほとんどのキャラを過去にしたと思われる
唯一超えられないのは火力面で剣心、斉藤くらいかね?
687:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/08/25(木) 22:58:43.69 .net
>>653
コラじゃなくてマジなのか…
ボワテミスでかなり強いって環境だったのに2段階くらいすっ飛ばしたな
656:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/08/25(木) 22:55:22.68 .net
>>641
全ステ2倍がそのうち出るとは前から言われてたがこうも早いとはな
669:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/08/25(木) 22:56:40.40 .net
>>656
エフエフのボスで前からいたぞ。

ケフカ?だっけ。スゲェ使ってるやつ少なかったけど。
703:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/08/25(木) 23:00:09.37 .net
>>669
ケフカは攻撃と回復がスキル使用時2倍だね
4個以上消しの条件はあるけど全部2倍+αとはまた違う
688:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/08/25(木) 22:58:45.66 .net
>>669
そんなのは百も承知
十字軍と比較して引けを取らない全ステ2倍という意味な
火力が出ない耐久は誰もお呼びでない
720:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/08/25(木) 23:01:49.77 .net
>>688
天ルシとかにあげたい性能だったのにな、、、

あいつ4:49:4の十字半減とかでやっと許されるレベルで死んでるよな、、、

今週の人気記事