ん?
筋肉マンが異次元の強さなんだが、俺の見間違えかな?
これヤバくないか
筋肉マンが異次元の強さなんだが、俺の見間違えかな?
これヤバくないか
653:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/25(木) 22:54:35.36 .net
>>641
これまでいたほとんどのキャラを過去にしたと思われる
唯一超えられないのは火力面で剣心、斉藤くらいかね?
これまでいたほとんどのキャラを過去にしたと思われる
唯一超えられないのは火力面で剣心、斉藤くらいかね?
687:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/25(木) 22:58:43.69 .net
>>653
コラじゃなくてマジなのか…
ボワテミスでかなり強いって環境だったのに2段階くらいすっ飛ばしたな
コラじゃなくてマジなのか…
ボワテミスでかなり強いって環境だったのに2段階くらいすっ飛ばしたな
656:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/25(木) 22:55:22.68 .net
>>641
全ステ2倍がそのうち出るとは前から言われてたがこうも早いとはな
全ステ2倍がそのうち出るとは前から言われてたがこうも早いとはな
669:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/25(木) 22:56:40.40 .net
>>656
エフエフのボスで前からいたぞ。
ケフカ?だっけ。スゲェ使ってるやつ少なかったけど。
エフエフのボスで前からいたぞ。
ケフカ?だっけ。スゲェ使ってるやつ少なかったけど。
703:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/25(木) 23:00:09.37 .net
>>669
ケフカは攻撃と回復がスキル使用時2倍だね
4個以上消しの条件はあるけど全部2倍+αとはまた違う
ケフカは攻撃と回復がスキル使用時2倍だね
4個以上消しの条件はあるけど全部2倍+αとはまた違う
688:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/25(木) 22:58:45.66 .net
>>669
そんなのは百も承知
十字軍と比較して引けを取らない全ステ2倍という意味な
火力が出ない耐久は誰もお呼びでない
そんなのは百も承知
十字軍と比較して引けを取らない全ステ2倍という意味な
火力が出ない耐久は誰もお呼びでない
720:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/25(木) 23:01:49.77 .net
>>688
天ルシとかにあげたい性能だったのにな、、、
あいつ4:49:4の十字半減とかでやっと許されるレベルで死んでるよな、、、
天ルシとかにあげたい性能だったのにな、、、
あいつ4:49:4の十字半減とかでやっと許されるレベルで死んでるよな、、、
[PR]
無料のアンテナ作成サービス「ファンテナ」
|












火12個でやっと100倍だし、コンボ数も減るから倍率ほどは火力出ない、軽減じゃないから割合ダメには無力だし、ドロップ数の条件から割合ダメ→回復欠損事故も起きやすい
強いのは確かだけど手放しに騒ぐやつはデメリットから目背けすぎなんだよなあ