160825-090

551:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/25(木) 22:58:11.904 ID:qx/CCvbY0.net
落ち込ん無効は良案だと思うよ

ただ、何故コンボが求められるクシナダにつけたのかって話
561:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/25(木) 23:00:18.599 ID:70q+iEh+0.net
>>551
落ちコンしなくなる変わりに8コンボ位で13倍になるっていうなら落ちコン縛り納得するし面白いと思うけど多分10か11だよなこれ
565:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/25(木) 23:01:07.637 ID:qx/CCvbY0.net
>>561
コンボ加算スキルも考慮すると10は硬いだろうなあ
566:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/25(木) 23:01:16.257 ID:vEdnZgkp0.net
>>561
13倍は10コンボって言ってたぞ
5コンボが4倍ぐらいあれば強いんだけどなー
571:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/25(木) 23:01:58.310 ID:ZvPmGOuJ0.net
>>566
パズドラの倍率は固定で上がっていくからなぁ
579:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/25(木) 23:03:15.360 ID:70q+iEh+0.net
>>566
流石に10コンボか
8コンで10倍位は出ると考えるとカエデ詰めれば火力は十分そうだな
やっぱ耐久倍率欲しいわ

今週の人気記事