パズドラ ブリ 究極



R Mr
りおなり最近態度でかくなってきたな
佐野太一
実際、もう会社の中ではお偉いさんだからねー

川瀬大希
編集神だなw

baby野々村
19分51秒
イキやがった

ゆうゆう
途中テンション上がってて、花鳥風月の杯(はい)って言ってる笑
シャークシャーク
確かに、そなれww

すっぽん酢
りおなりそんなに若かったんだ

Trickre Kouki
普通にすごくね?wwwwwwwwww
俺、水着ラクシュミーできつかったでwwwwww

ブリ大阪湾
ブリチャレンジいい感ジーニャ!ハーデスのとこワロタ

ことりダイキチ
サムネ荒ぶってる

人暇
なんで前田慶次入ってんの?
明日茶々丸
星6で光でオールドロップチェンジだからじゃないの❓
孫悟空
+明日茶々丸 オールドロップチェンジじゃないと思いますよ~
オハラスカーレット・
+明日茶々丸 リフレッシュに1ターンヘイストするからだよ
オハラスカーレット・
+明日茶々丸 多分ね
人暇
+明日茶々丸 光カーリー退化させた方がよくない?
オハラスカーレット・
+人暇 ヘイストあるからじゃない?それに回復も振ってくるからだと思うよ。
人暇
+オハラスカーレット・ 火力より耐久重視ってことか
オハラスカーレット・
+人暇 多分。

はやて
村井さんめっちゃよろこんどるやんwおめでとうございます!

くろだかおり
最初から笑わせて来るなぁ〜

0716 kazu-pa
すげえー

ハラショー
魚が・・・神々の王を倒したw

ラブライバー引退
19:2秒ほんと好き



今週の人気記事