多色も何とかして欲しいわ
ルーツで闘技場1周るのは別に問題ないんだが、やはりどうも物足りなさを感じるようになってきた
ラードラで多色てまった過去あったし当分無理か。
ルーツで闘技場1周るのは別に問題ないんだが、やはりどうも物足りなさを感じるようになってきた
ラードラで多色てまった過去あったし当分無理か。
681:iPhone774G@\(^o^)/:2016/08/30(火) 18:16:57.40 ID:ytB2CTH/.net
>>636
○○コンボ以上でダメージ半減とかにしてくれれば良いのだが
○○コンボ以上でダメージ半減とかにしてくれれば良いのだが
641:iPhone774G@\(^o^)/:2016/08/30(火) 17:57:50.36 ID:y036V2ru.net
>>636
3つ以下消せない多色とかで壊れそう
3つ以下消せない多色とかで壊れそう
651:iPhone774G@\(^o^)/:2016/08/30(火) 18:00:55.73 ID:hbZnga+/.net
>>641
それ出てきそうで怖いんだよな
新フェス限それだったらやばい
それ出てきそうで怖いんだよな
新フェス限それだったらやばい
647:641@\(^o^)/:2016/08/30(火) 17:59:59.87 ID:y036V2ru.net
>>636
すまん、アシュラマンいたわ・・・
すまん、アシュラマンいたわ・・・
642:iPhone774G@\(^o^)/:2016/08/30(火) 17:57:58.33 ID:OHWD/Olv.net
>>636
ルーツとかロノウェの下位互換だしな
まぁ究極すればなんとかなるかもよ
HP補正貰えなかったらその時点で終了だけど
ルーツとかロノウェの下位互換だしな
まぁ究極すればなんとかなるかもよ
HP補正貰えなかったらその時点で終了だけど
851:iPhone774G@\(^o^)/:2016/08/30(火) 19:55:33.73 ID:yRaKM1t1.net
889:iPhone774G@\(^o^)/:2016/08/30(火) 20:14:15.24 ID:5wIYpOYA.net
>>851
俺はルーツのが好きやなどこ行くにも多色ならルーツ選んでるわ
俺はルーツのが好きやなどこ行くにも多色ならルーツ選んでるわ
[PR]
無料のアンテナ作成サービス「ファンテナ」
|













