パズドラ 水ミル

824:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/08/31(水) 19:19:55.04 .net
水ミルにアンドロメダかスミレ入れるならどっちがいいかな?
826:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/08/31(水) 19:20:37.53 .net
>>824
どっちも入れる勇気
828:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/08/31(水) 19:21:52.53 .net
>>824
二人ともいれたらええのん
830:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/08/31(水) 19:24:06.37 .net
>>826
>>828
あとひと枠で悩んでるから2つは無理!
831:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/08/31(水) 19:24:18.51 .net
>>824
うちはどっちもいれてるよ
833:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/08/31(水) 19:26:59.14 .net
>>830
どっちか選ぶならメダ
843:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/08/31(水) 19:31:46.84 .net
>>831
>>833
リューネスクルドシェアトとあと1なんだけど
アンドロメダにしたら列wayのハイブリッド編成になっていいんだけどスミレのヘイスト変換も捨てがたくて。。
847:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/08/31(水) 19:33:56.20 .net
>>843
それスミレにしちゃうと封印足りなくね?覚醒バッジつけるの?
858:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/08/31(水) 19:38:59.77 .net
>>847
よく気づいたなww
そこはリューネシェアトの究極に期待しとく
845:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/08/31(水) 19:32:25.75 .net
>>831
うちのはナヴィをバルにしてるわ
青おでんオロチバルのどれかは欲しい
854:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/08/31(水) 19:36:41.04 .net
>>845
うちはスミレに威嚇とエンハつんで必要なときだけは貯めて活躍させてるよ
846:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/08/31(水) 19:33:02.78 .net
>>824
俺は3パターン用意してる


スクルド リューネ スミレ イシス(毒継承)
スクルド リューネ スミレ メダ
スクルド リューネ スミレ 水着ウルド

ミルパはかわいい子ばかりで編成できるからいいわ

今週の人気記事