パズドラ キン肉マンコラボ



ドルみさ
周回ばかりしていないで闘技場の動画とかもあげてください
水源
やるかやらんかはコスケ次第
何奴
+水源
お前頭悪そう。
内藤駿
忙しいから待ってあげるしかないよ

セッコクゲームズ
他の実況者の方がリダチェンのこと取り上げてた気がするw
鶴岡寿史
なっちさんだった気がしますwww
LEO MASUDA
それ「なっつぃ」ですね

べっけん
周ってなんの意味があるんですか?
瑠愛&えりあ
スキル上げじゃね

幸平創真
backgraund可愛すぎ

まうテンダー
天狗のやつ初めてしったわ…

ことりダイキチ
サムネが猫耳をつけているかと思ったw

garen
これどこ
syuh naka
あべまのすたじお

黄色い林檎
もっと早い編成で3階層グラビティ&ブレスで1階層花火ずらしで回れます。
DBブレスをコスケさんは使われないんですか?
黄色い林檎
ソロではないですが😅

ぐりぃ
顔白くない?

ヒラ・イース
知ってますよ!
意外と知ってる方多いと思いますよ(⌒▽⌒)

四ノ宮真琴
ディオスの方のパーティで周回していると3階層か4階層、抜けきらないことがありませんか?
全体297ふっててもだめなんですけど、、。



今週の人気記事