パズドラ サラスヴァティ 超究極



たか
悲しみが溢れ出す…ww
やっぱりとうふさんすこ
ホシノイカサマ
とうふさんが「悲しみが溢れだす」というとなんだか可愛らしく思えますよね
MAGNOLIA
ポジティブが溢れ出す

ナツキ・レム
詳細見てなかったけど超使いやすくなったね

lattboy
ウオオとうふさんの新作だー😍

test
画面右半分の画質が悪い。Skypeみたいだ。

独眼竜政宗
なんでだろう、とうふさんと言えばサラスヴァティが出てくる。そして僕がサラスヴァティ好きになったのはとうふさんのおかげ。ありがとうとうふさん!

ブロワー
サラスパは列とwayどっちがいいんだ
たかひろ
wayのがやりやすいけどサラスだけ火力が低いのがなんか見てて嫌だから列←こんな感じのこと某まとめサイトで言ってた
りんご
列1本だけ積んで残りは泥強way重視で、変換性能に優れるキャラを優先的に入れるとどんな状況でも火力が安定するからおすすめ

ユーリ
6 4 4にするともっと火力出るような

古里炎魔
豆腐さんの自然体な感じがすこ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

MAGNOLIA
目覚め過ぎパーティ感

宮岡一輝
やべーよ、、、
サラスヴァティ火力ヤヴァイよ、、、
ドロメ・ヘルメス・ヘルメス・シェアトで6・6・4組んでシェアトが1640万とかでるw

片倉七海
覚醒少なかったしLSも微妙だったから当然の強化だな

AAA !
豆腐さんは水パが似合う



今週の人気記事