パズドラ ムラコ


パズドラレーダーVer.1.5のアップデートが配信されました!ぜひ、アップデートしてね!※端末により、アップデートが反映される時間が異なる場合があります。 #パズドラレーダー
padr.gungho.jp/update/ver1_5_… pic.twitter.com/kb2jbHlJld
Ver.1.5より、「助っ人」メニューにて、更新されたメンバーが表示されない不具合が発生しております。他メニューに遷移後、「助っ人」メニューに戻ることで表示が更新されます。ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。 #パズドラレーダー
padr.gungho.jp/maintenance/pa…
@pad_sexy 現在地更新が一向に終わらない不具合が発生してますよ
@pad_sexy
ウワァァァアア!
どうか行かないで…😫
なくちゃった😲
ウワァァァアアア!💦
マァァァーーー!!😨💦
なくしたー!😰
位置情報なくしちゃった!
「どうか、しましたか?😅」
はい🙋
位置情報をなくしてしまったのですが😭!
@pad_sexy 位置更新が遅すぎて使い物になりませんよ?
@pad_sexy iPad Airだと画面のサイズが異なります。全画面でなくなってます pic.twitter.com/8zWCcGwvYn
@pad_sexy 助っ人画面の潜在覚醒が★なら問題ないですが、3こだけやフル覚醒してないとずれてます
@pad_sexy 虹玉いっぱい出ますように(⌒▽⌒)

今週の人気記事