パズドラ 覚醒クシナダヒメ



SHO KAIKIN
とうふさんw
使い忘れ奴かよw

saitou ya tu
クシナダのスキルを使った時のドロップも何もない盤面(?)で1コンボ、ピコン!ってなるのが更に新鮮でちょっと驚きました。

落ちコンしない系LSは使い所あるのかなと思うんですけど◯コンボ増加系スキルはランダンでは無効だと言うことでちょっとトーンダウンした印象があるんですが今後コンボ増加系スキルが刺さるシーンを期待しています。

lattboy
うっかりスキル使い損ねて死ぬとうふさんもすこ😍

おやぁ おやぁ
ダーメジ調整の前に火力でないから別に…
淫夢くん
ダーメジ
原ショー
ダーメジ
田中勝彦
ダーマエ

azunya96
ガイモン覚醒クシナダでパズル練習すればええやんけ

kmai aameh
Q.覚醒クシナダって強いの?
A.たのしいよ
Q.2体攻撃も属性強化もあまり活かせないから微妙じゃないの?
A.たのしいよ
まみむめもぉー
答えになって無くて笑った
koifla rinkuu
ほかに強いのいっぱいいるから強さ目立たないしねぇ

Rickohta
クシナダは8コンボの倍率がもっと上がるか、耐久ステアップないと話にならない。
田中勝彦
サ、サブにクシナダ全部積めば5回中3回ダメ激減とコンボプラスできるから(震え声

はつゆき希
そのうち敵がコンボマイナスとかしてきそうで怖い
田中勝彦
うん、それ絶対来るね
暁悠
まぁぁぁぁぁぁぁぁ😭
パコルスキー
大介「それいただき」

しょうり原田
これ強いのか?
k. k
弱く感じるけど……
使い方の問題なのかな?

レッドドラゴンフルーツ
クシナダ持ってません(半ギレ)

ホスタ
クリロナ強すぎた。それに対してクシナダは、うん、楽しいよ

右隣の人
どうせならサブにヴィシュヌ入れてみて欲しかった
さかなクン
ヴィシュヌの目覚めがオチコンなしなので発動しませんよ
真名
次の盤面で木が増えるからありかと思われます
Ꭻ Ꭴ Ꮶ Ꭼ Ꮢ
さかなクンww何言ってんだこいつx

焼豚
ちゃっかりクシナダを潜在覚醒拡張しているとうふ氏

カフェオレ
いや、最大倍率出したの上げてくれよ。なんの参考にもならん。これ見るだけなら楽しいだけのヤツやん。
まぁ、実際そうなんだけど!

まみむめもぉー
パズドラW
こんな感じなんだけど・・・

犬駄
昔よく見た気がする軽減使い忘れてディオスにやられるやつw
麦茶
懐かしいですねw

種なしブドウ
これ強いん??

バオバブツリー
とうふさん早いなwもう潜在覚醒増えてるしw

EX 除菌
落ちコンしなくなるが「6×7」盤面になるとかにならねーかな



今週の人気記事