パズドラ スミレ 究極

396: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/16(金) 20:56:05.39
スミレと火の奴はリーダーとしては使えないって風潮だけど実際どうなの?
スミレ当たったから活用したい





398: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/16(金) 20:56:36.52
>>396
ごみ

401: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/16(金) 20:58:06.07
>>396
水ミルくるまでは愛用してたよ
闘技場安定周回できるくらいには強いよ

400: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/16(金) 20:57:29.46
スミレたそのリーダー運用は水ミルに殺された

405: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/16(金) 21:00:32.19
>>400
水着ラクちゃんよりマシだから

406: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/16(金) 21:00:35.20
スミレたそは水着ミルの配下に下ったからええやんか
斬首されるよりまし

409: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/16(金) 21:02:36.80
>>406
せめてスミレを水着ミルで使いやすい覚醒にだな...
回復強化はいらん
代わりに4WAYを

412: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/16(金) 21:03:58.95
>>409
指も泥強もマッチしてて使いやすいと思うんだが
回復強化だって体力タイプ多い水着ミルには相性よいし

416: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/16(金) 21:05:04.13
>>412
どうせ回復ドロップは変換で作るよ
スミレのスキルで作った回復は強化ドロにはならないのがクソなのだよ...

417: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/16(金) 21:06:51.15
>>412
なので事実上ほとんど死んでる覚醒なんだよ
スミレの回復ドロ覚醒は

スミレは水ミルの列編成には入れにくいし4WAYあったらWAY編成には入れやすい

424: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/16(金) 21:10:54.90
>>417
どっちかに寄せずにバランスよくめばいいのでは
列10泥強10でてきとーにwayもちいる構成にしてるけど火力困ったことないぞ?
まあ回復強化のかわりにwayほしい気持ちはすごくわかるよ

438: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/16(金) 21:18:00.76
>>424
ちなみに列10泥強10の水ミルパはどんな構成?

445: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/16(金) 21:22:45.35
>>438
リューネ、メダ、ナヴィ、スミレだよ
自ミルにウルド、フレミルはヤシュトラ継承
あとはもしもの時用にスミレに覚醒孫権つけてる

447: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/16(金) 21:23:45.76
>>445
ほう
サンクス

449: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/16(金) 21:24:46.00
>>445
横からですまんが
もしかして闘技場の時ナヴィに固定付けてる人?

453: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/16(金) 21:30:11.51
>>447
まあサブのバインド対策もしないとヤバイようなダンジョンいくときはフレンドの継承に頼るか、もしくはスミレはずして他いれたりするからたしかに一番優先度は下にはなってるけどね

>>449
そうです
あえて書かなかったのにばれちゃった

今週の人気記事