パズドラ 降三世明王



bee
安定攻略()

渡辺けいた
パズドラもそろそろ終焉か...w

バカボンのパパ
じゃあ緑おでんでマテナもこれでできる?吸収やら無効ついてたっけ?
バカボンのパパ
あ、99ターン耐久や

Greendinosaur22844
最後、素の喜びが溢れ出てきて笑ってしまったw
素晴らしい検証ですな

たかのの
このゲームの名前は何ですか?
みくちゃん
スキル&ゴッド
たかのの
ありがとう(その言葉を待っていた)

松本秀人
すげー。ww

めんとす
かったぁぁああああwwwwww

ジンオウガ
これって耐久すれば天ルシで勝てないクエストがなくなったってことだよな、強すぎ

マローンヘイヘイ
ホント一瞬だったなw

卍リンダマン卍
俺はダチョーだちょーー

スギタク
100%軽減のパーティに火の明王のスキルを継承しまくれば…

/\/\ ベベリア
道中もパズル無しだと思ってたw普通にすげww

名無し
これは…ww

ktkr ktro
ボスは3:56から

あおい AMINO酸
降臨ポチポチ

gutti0515
マシンヘラ「あれ?なんか死んだんだけど(´・ω・`)」



今週の人気記事