パズドラ 魔砲士



ロワクラ
こすけ いっそ髭ボウボウにしてみたら?(/・ω・)/
くらいど Cryde
渋めでかっこよくなりそう笑

大豆くん
無課金で貯めた石で38回ひいたら金ゼロ
脳が〜震える〜
ケロ松松野
また溜め直しましょう!1から...いいえ!ゼロから!
おさるさんTV TV
おれ1発で曲芸士でたwwww

くさいひと
まさかのシーフ狙いで魔砲師が1発ででた

用利
ど、どぎらごんケン?
犬の餌
前の動画で指摘されてるよ。
かどぅほ かどぅほ
バスターだよね!

XYZ
カネの力は強いな(笑

キルアゾルディック
ダンジョン周回などしたいのですがヨミドラと魔砲士どっちがいいですか?ちなみにヨミドラのサブはサツキ、ツクヨミ、パンドラ、などいます。
優しい方アドバイスお願いします
霞ガルド夏
ヨミドラは周回キャラですが魔砲士はロマンキャラなので周回には向きません
それとヨミドラのサブにサツキとツクヨミ(覚醒?)はリーダー倍率掛からないためオススメできませ
長文失礼しました

とと丸
シーフ狙いで引いたら曲芸士....
礼音
けっこう陣がいいよね

そすんさー!!
フェンサー欲しいのに金4連した…
からくりサンタ3体の使い道はよ

闇パ勢ルシックス
てま芸士とはなんだったのか

dai
時魔この動画みながら引いたら1発ツモ!!継承用に欲しかったのでマジでうれしい。これにてCDコラボガチャは撤退。

シリウス
なにも狙ってなかったけど一回引いたら魔砲士でたwそういえば曲芸士も実装されて一回ででたんだったなぁ

4545 ぶろりー
ドラゴンボールコラボでブロリー来るの待ってるのは俺だけか
ぷれーんよーぐると
おれはパラガス待ち
4545 ぶろりー
+ぷれーんよーぐると 絶対来ないだろwww

火野勇太郎
結果まで飛ばして見たんだけど1回で出たの!?すげぇー。
かどぅほ かどぅほ
え?あ、うん。そう思ってていいよ!😁👍👍

なおだったり
結局買うんかいΣ\(゚Д゚;)www

渋木慶一郎
僕、モンポで買った魔砲士は弱いって習った!!!(さすけから



今週の人気記事