パズドラ ガネーシャ 超究極

652:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/09/19(月) 10:34:48.13 .net
マルチ始まってからはスタミナに石使わなくなったからランク上げとかどうでもいいわ
655:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/09/19(月) 10:37:23.98 .net
>>652
お前それウェルドールにも同じこと言えんの?
あとぷれどら上遅延集めとかスタミナ石使わないとかライトだろ
662:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/09/19(月) 10:44:02.18 .net
>>655
ウェルドールはそもそも取れたことないし、遅延なんて未だミルくらいにしか付けてないけど一度きりチャレも闘技場も一切不自由したことないぞ
669:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/09/19(月) 10:46:52.04 .net
>>662
ここだけの話ウェルドールもぷれドラも全部ゲストでなんとかなる
ウェルドールはいつでもってわけじゃないけどぷれドラなら毎日入れるレベル
670:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/09/19(月) 10:46:57.44 .net
>>662
お前よりやり込んでる奴はスタミナ石使ってるってことだよ
682:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/09/19(月) 10:52:45.24 .net
>>670
それだけ修行僧になれるのは羨ましいよ
686:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/09/19(月) 10:53:56.67 .net
>>682
修行僧でもなんでもねえわ
今の環境でウェルドール作らないのはただのライト
いくらでも寄生出来るし

今週の人気記事