CDでガチャ上げはさすがに周回苦痛すぎる
バハムート上げのついででバハムート終わったらピィと考えないと発狂する
バハムート上げのついででバハムート終わったらピィと考えないと発狂する
163: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/21(水) 09:04:43.93
スキラゲしてなかったCDガチャ限多すぎてコラボ回らなきゃ間に合わん
166: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/21(水) 09:09:17.13
昔のCDは6分の1とか7分の1とかいう修行僧御用達仕様だったしな
昔しか知らない人と今知ってる人ではCDガチャのスキラゲ感覚が違うだろうな
昔しか知らない人と今知ってる人ではCDガチャのスキラゲ感覚が違うだろうな
167: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/21(水) 09:10:32.34
択多くてもポチポチ出来るからまぁ
デュエマはダメ
デュエマはダメ
170: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/21(水) 09:13:51.89
わかったわ
もう片方持ちの2択スキル上げすらやる気力ない
もう片方持ちの2択スキル上げすらやる気力ない
171: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/21(水) 09:16:54.09
ダンジョンでスキラゲしなくなったら
このゲームプレイ時間の9割やること無くなるからなぁ
このゲームプレイ時間の9割やること無くなるからなぁ
178: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/21(水) 09:24:51.29
>>171
使えるキャラだったら2択でもピィでいいわもう
2択で両方持ってたら別だけどね
使えるキャラだったら2択でもピィでいいわもう
2択で両方持ってたら別だけどね
[PR]
無料のアンテナ作成サービス「ファンテナ」
|











