パズドラ 切札勝太


[ 広告 ]

ぶん ぶん
デウスエクスマキナ、スキル使ってたら勝てたんじゃないのか?笑
torara01
ウチもそう思いましたw

Kouta OOshima
最初の方昨日と言いながら昨日撮ってるんじゃない?
アッハーーーーーン

折れたグングニル
りおなりデュエマすきだったのか勝負してぇ

en All
【パズドラ】切札勝太の強さをド
ヤりたかった、で一瞬困惑したw

駆け出しのバスケットマン
ドギラゴン剣の方が強いような気がする

とある厨二のデュエルマスターズ
剣じゃなくて、バスターって言うのですよ

funkyboy
フォローに困るやつww

安藤涼平
ドヤるなら強いヤツいこうよ
弱いとこ行ってドヤられても
ホシノイカサマ
強いというのならせめて闘技場2、できればマテナとか行ってほしいですよね。
安藤涼平
本当にそうですよね
吸収あるからやめてくださいって
ドヤるのに弱気だよね
ポッキー love
それが村井さんじゃないですか

M.I. K.E.
今日のこの時間に来てくださいです

リオ
強い強い言ってあげないといけないはらみんも大変やなぁ

Zero iTi
おい今日のむらいどうした?

おーゆー
たしかに尋常じゃないくらい勝負決まるの早いね、切札負太くん

あは あは
ホンマにださい笑
結果強くないやん笑
強いところ見せよーとか普段慣れないことするからミスるんだよ笑
ほんまダッサ!笑

富永ルタミ
どやれてるけど、、サブが2枚抜きじゃしんどいっすよ…w
意外と勝ちを見逃してた気も…w



[ 広告 ]

今週の人気記事