これは覚醒カグツチの上方修正来るな
515: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/24(土) 18:49:09.33
30キャラたそ~
516: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/24(土) 18:49:58.81
ブレスの修正すると一度に何キャラ修正扱いだっけ
517: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/24(土) 18:51:41.57
素材と進化前で20キャラは越える
518: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/24(土) 18:52:29.34
クシナダ全ステ1.5倍にしろ
519: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/24(土) 18:52:53.70
30って何のこと?って思ったら・・・
これはもうあれやね、新エジプトと新天使と
これはもうあれやね、新エジプトと新天使と
520: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/24(土) 18:52:55.27
上方修正するって言ってたのはたいして強くならんよなぁ
強いのは前触れもなく突然やって来る
強いのは前触れもなく突然やって来る
531: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/24(土) 19:00:27.47
>>520
大量大幅パワーアップの煽りからのブレス修正で20体パワーアップのガッカリ感よ
大量大幅パワーアップの煽りからのブレス修正で20体パワーアップのガッカリ感よ
524: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/24(土) 18:56:13.36
キラーは下方修正だからやめろ
525: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/24(土) 18:56:26.06
ウズメちゃん最強きた~
526: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/24(土) 18:56:27.66
さては究極が少ないから修正でごまかそうとしてるな
527: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/24(土) 18:56:45.92
各種ブレス修正でスキラゲモンスも含めて計30体で終わりかな
528: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/24(土) 18:57:20.47
また北欧エンハが修正されるのかな?
535: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/24(土) 19:03:56.91
>>528
ありそう
倍率上昇じゃなくて3ターンにしてほしい
スキルマ9ターンでもまぁ
ありそう
倍率上昇じゃなくて3ターンにしてほしい
スキルマ9ターンでもまぁ
530: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/24(土) 18:58:45.65
シンファに闇列1個でいいから追加してくれ
532: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/24(土) 19:02:08.22
大幅パワーアップはムラコが事前にツイッターで発表する奴で9割終わりだからな
あとは気にもならないキャラ
あとは気にもならないキャラ
534: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/24(土) 19:03:56.70
すまん、ブルーシェリアスが救済されるってマジ?
536: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/24(土) 19:06:38.23
30体修正するより現環境で使えるような強キャラ30体増やしてくれ。新シリーズでもフェス限でもいいから
537: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/24(土) 19:07:55.85
うみさちきゅんと孫権きゅんはテマるよな
落ちコンなし1000倍は固いな
落ちコンなし1000倍は固いな
538: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/24(土) 19:08:54.28
青シェリアス
5個以上で倍率追加なのに覚醒に列なし
倍率出るのは3色までなのに、スキルは5色陣
もう色々バラバラ過ぎてヤバイ
5個以上で倍率追加なのに覚醒に列なし
倍率出るのは3色までなのに、スキルは5色陣
もう色々バラバラ過ぎてヤバイ
548: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/24(土) 19:15:50.33
前の100体修正は酷すぎて笑ったなあ
通常究極に副属性追加でかさ増しとか
流石にあんなアホな事はもうしないと信じたい
通常究極に副属性追加でかさ増しとか
流石にあんなアホな事はもうしないと信じたい
553: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/24(土) 19:20:57.56
>>548
そこから下回ってくるのが、ダイケ
そこから下回ってくるのが、ダイケ
555: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/24(土) 19:22:42.78
30体ってガチャ限だけかしら?
08とかも修正ほしいけど、望んでる人あんまりいないんだろうなぁ
08とかも修正ほしいけど、望んでる人あんまりいないんだろうなぁ
557: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/24(土) 19:26:27.20
>>555
ミルみたいにさらに究極が来ればワンチャンあるんじゃねえの?
何でミルだけ優遇されたのか知らんけど
ミルみたいにさらに究極が来ればワンチャンあるんじゃねえの?
何でミルだけ優遇されたのか知らんけど
556: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/24(土) 19:25:23.03
ガチャ限とそのスキル上げ素材含めての30体
まさかの進化用キラー付与 ステHP+100増加
こんな感じで茶を濁されたらキレる
まさかの進化用キラー付与 ステHP+100増加
こんな感じで茶を濁されたらキレる
558: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/24(土) 19:27:16.21
俺は転生エキドナと転生デュークを待ち侘びてる
560: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/24(土) 19:28:02.14
流石にスキラゲ素材まで入れるとか言ってるのはガイジ発想すぎる
1階先制100万とか言ってる奴レベル
1階先制100万とか言ってる奴レベル
562: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/24(土) 19:30:26.42
デューク以前にクレールたちが使われてるか疑問なのよね。転生回復娘の方が需要できそう
564: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/24(土) 19:33:21.98
リリスも使えないこともない
565: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/24(土) 19:34:10.34
北欧と仮面野郎覗く旧天使は絶対条件だぞ
頼むぞ~
頼むぞ~
566: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/24(土) 19:34:14.61
30体も強化してくれるんだから1体くらいは使えるやついるんじゃないかな
さすがに…0って事はないでしょ
さすがに…0って事はないでしょ
567: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/24(土) 19:35:25.22
ステと覚醒まともになればセイレーンちゃん水ミルで使えないこともなさそう。駒いない人にとっては、だけど
568: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/24(土) 19:35:45.65
まず間違いなくオーディンにメスが入る
こないだも定期メンテナンスとかうすら寒いこと言って微強化しただけだし
こないだも定期メンテナンスとかうすら寒いこと言って微強化しただけだし
569: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/24(土) 19:36:50.38
修正するなら降臨はどうでもいいから
ガチャ限を頼むわ、どーせスキルターン修正とか覚醒追加で終わるのはわかってるけどさ
ガチャ限を頼むわ、どーせスキルターン修正とか覚醒追加で終わるのはわかってるけどさ
[PR]
無料のアンテナ作成サービス「ファンテナ」
|











