パズドラ


9月26日(月)11:00頃に下記を反映した最新版のアプリVer.9.5.1を配信いたしました。

お手数ではございますが、アプリ配信をおこなっている各ストアより、アプリの更新をおこなってくださいますようお願いいたします。

▼更新内容
下記の不具合を修正いたしました。
【チャレンジモード】友情ポイントの表示不具合について
特定の操作時にアプリが強制終了してしまう不具合について


アプリ更新のためのメンテナンス実施予定はございません。

ご利用の端末により、ストアに最新のアプリが反映されるまでの時間が異なる場合がございます。

9月27日(火)12:00頃より、アプリ起動時、アップデートを促す画面が表示されるようになります。

■■■■ 【 協力プレイに関するご注意 】 ■■■■
最新のアプリVer.9.5.1と、アップデート前のVer.9.5では、一緒に協力プレイをおこなうことができません。
Ver.9.5.1へアップデートした方と協力プレイをおこなう場合には、必ず自身のパズドラも最新のVer.9.5.1へアップデートしてくださいますようお願いいたします。

■■■  【 アプリアップデート時のご注意 】  ■■■
アプリのアップデート時に、誤ってアプリをアンインストールしてしまった、などのお問い合わせを多数いただきます。
万が一のゲームデータの消失などに備えて、必ずゲームデータのバックアップや引き継ぎ準備をおこなってください。

●iOSにおけるバックアップ方法については、コチラをご覧ください。 

●Androidにおけるバックアップ方法については、コチラをご覧ください。 


引き続き、パズドラをお楽しみくださいますようお願いいたします。



(公式:おしらせ)Ver.9.5.1アプリアップデートのお知らせ


今週の人気記事