今3体スカーレット完成してるんだが4体目ピィで上げるかツバキで妥協するか迷う
肉スカーレット4て実際そんなに闘技場安定するの?
肉スカーレット4て実際そんなに闘技場安定するの?
515: iPhone774G@\(^o^)/ : 2016/09/25(日) 23:40:49.34 ID:8Y+ZgiFV
>>509
4体持ってるけど使わないよ?
言われてるほど脳死できるもんでもないな
バインド対策も出来ないし
4体持ってるけど使わないよ?
言われてるほど脳死できるもんでもないな
バインド対策も出来ないし
516: iPhone774G@\(^o^)/ : 2016/09/25(日) 23:41:34.12 ID:mIUpCyt3
>>509
まぁまぁ安定 欲言えばシャンメイ1欲しいかなって感じ
それでもスカレ4で行ってもカーリーまではたどり着ける
まぁまぁ安定 欲言えばシャンメイ1欲しいかなって感じ
それでもスカレ4で行ってもカーリーまではたどり着ける
512: iPhone774G@\(^o^)/ : 2016/09/25(日) 23:39:25.46 ID:DmTH+rwe
いや肉にスカーレットなんて入れなくても安定するだろ
普通にアンタレス2火ヴァルロズエル(完治)でスキル回るしカーリーだってワンパンできる
普通にアンタレス2火ヴァルロズエル(完治)でスキル回るしカーリーだってワンパンできる
518: iPhone774G@\(^o^)/ : 2016/09/25(日) 23:42:06.75 ID:coVcZPu4
>>512
何トンチンカンなこというてるんw
何トンチンカンなこというてるんw
528: iPhone774G@\(^o^)/ : 2016/09/25(日) 23:45:54.92 ID:WJQ6ydjJ
スカ肉マンは間違っても弱くはないが
制作難易度の低い最強のシステムパってだけで普通にガチャ産の優秀なサブいるならそっち詰めたほうが良いぞ
制作難易度の低い最強のシステムパってだけで普通にガチャ産の優秀なサブいるならそっち詰めたほうが良いぞ
537: iPhone774G@\(^o^)/ : 2016/09/25(日) 23:49:30.41 ID:I2A7AkTv
519: iPhone774G@\(^o^)/ : 2016/09/25(日) 23:42:21.17 ID:WH3jBbfN
スカレ4だったら曹操のがはやくね?
523: iPhone774G@\(^o^)/ : 2016/09/25(日) 23:44:22.12 ID:fqKeS4N/
>>519
HP倍率あったっけ?
曹操は周回で使うけどHP意識してみたことないや
HP倍率あったっけ?
曹操は周回で使うけどHP意識してみたことないや
538: iPhone774G@\(^o^)/ : 2016/09/25(日) 23:49:38.07 ID:mIUpCyt3
火のバインド対策問題は悩ましいわ
守護魔法か龍撃(マリオも)かで悩むし
守護魔法か龍撃(マリオも)かで悩むし
541: iPhone774G@\(^o^)/ : 2016/09/25(日) 23:51:03.12 ID:2YoshgWg
スカレ3って時点でシステムになってないからガチャ産のほうがいいな
まあ大半のダンジョンはスカレ4で行けるんだが
まあ大半のダンジョンはスカレ4で行けるんだが
548: iPhone774G@\(^o^)/ : 2016/09/25(日) 23:54:58.16 ID:mIUpCyt3
スカレ3でもややスキルの回転が早くなるって感じだし
あまり気にして無いわ
あまり気にして無いわ
556: iPhone774G@\(^o^)/ : 2016/09/25(日) 23:59:01.95 ID:I2A7AkTv
600: iPhone774G@\(^o^)/ : 2016/09/26(月) 00:31:45.41 ID:QFXq4enD
>>556
肉、覚醒曹操、覚醒レイラン、真田orウルド、赤ずきん
闘技場1なら楽勝、ギミックにも対応出来てる
肉、覚醒曹操、覚醒レイラン、真田orウルド、赤ずきん
闘技場1なら楽勝、ギミックにも対応出来てる
[PR]
無料のアンテナ作成サービス「ファンテナ」
|













