パズドラ 降臨チャレンジ 固定チーム デウス=エクス=マキナ降臨

636: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/26(月) 02:50:05.08
ヘル面白いか?
ただただ面倒臭いキャラだなと思った





644: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/26(月) 03:01:22.58
>>636
真面目に組んでもハク→ヘル使うか毒目覚めで毒と闇(と先制あるところは回復)溜めなきゃならんしな

ヘルは毒のコンボか4個以上から倍率かけてほしいわ

670: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/26(月) 03:56:18.26
全体的にこの固定降臨チャレ楽しめてるわ
クリアできないやつは切断せずに2人で行ってみろ。大抵楽勝だから


>>644
ヘルは毒4個で倍率が欲しいな
あとヘルのスキルの回復ドロップの個数保証

これは2~4色陣が6個保証になるべきってのにも言えるんだけど

759: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/26(月) 09:08:15.24
>>670
ヘルは毒回復3個ずつの保証はあるよ
火と水が合計6ないときは足りなくなるけど

638: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/26(月) 02:50:32.41
ヘルパ毒全然来なくてバインド地獄されてイライラMAXだったわ
イザナミいらんからバインド回復入れろや

639: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/26(月) 02:51:26.82
ヘル使ってゼロ8使っときゃ普通になんとかなるだろ?
簡単やんけ!

640: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/26(月) 02:52:20.21
1Fの攻撃色がすべて4個以下だったときのハメだけはヤバイ
あとはまぁなんとかなる

646: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/26(月) 03:05:35.41
ハクヘルでも倍率が確定しないしな
回復消さない軽い毒闇生成でもいりゃそれなりに使えるんだろうけど

649: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/26(月) 03:10:01.90
闇を確実に増やせる奴が居ないのが一番キツかったわ
目覚めも陣も2セット目以降確保しようとすると運ゲーすぎる

656: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/26(月) 03:24:42.65
やっぱヘルはだめだなって感想しかない

663: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/26(月) 03:44:32.04
でもゼローグ2台はよくわからないです
まぁジンはさすがに版権元とかあるし、無理だっただろうけどさ…

673: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/26(月) 04:01:14.11
ヘルの究極で指も封印も追加されないでガッカリしたことを思い出した

675: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/09/26(月) 04:01:41.84
ていうかヘルにドラゴンタイプ付いてるの初めて知ったわ
特に意味もないけど

今週の人気記事