肉パで4消し3つの6コンボ決めたのにカーリー削れなくて返り討ちに遭った……
50:iPhone774G@\(^o^)/:2016/09/26(月) 10:57:32.66 ID:nG/bXPz4.net
どんだけ軟弱PTなんだよそれ
54:iPhone774G@\(^o^)/:2016/09/26(月) 11:04:12.18 ID:BUabqAo5.net
>>49
way2持ちサブに一体いれば大抵削れるはずなんだがな
強化泥無いとわからんけど
プラスは必須
way2持ちサブに一体いれば大抵削れるはずなんだがな
強化泥無いとわからんけど
プラスは必須
57:iPhone774G@\(^o^)/:2016/09/26(月) 11:09:14.09 ID:8caxyNJJ.net
>>50
>>54
ツバキスカレ3でツバキ以外297
ツバキをスカーレットにかえて列組むかなあ
それかマルカブ辺り突っ込むか……
>>54
ツバキスカレ3でツバキ以外297
ツバキをスカーレットにかえて列組むかなあ
それかマルカブ辺り突っ込むか……
58:iPhone774G@\(^o^)/:2016/09/26(月) 11:10:44.31 ID:C/ln94cS.net
>>49
6コンボ組んでそれはサブがショボすぎなんじゃ…
6コンボ組んでそれはサブがショボすぎなんじゃ…
61:iPhone774G@\(^o^)/:2016/09/26(月) 11:13:28.09 ID:nG/bXPz4.net
>>57
4消しするならway持ち入れろよ
4消しするならway持ち入れろよ
63:iPhone774G@\(^o^)/:2016/09/26(月) 11:14:33.36 ID:kbhKL015.net
>>57
安全ゾーンまで削ればHP有るし余裕なのに
何でワンパンする必要あるの?
安全ゾーンまで削ればHP有るし余裕なのに
何でワンパンする必要あるの?
66:iPhone774G@\(^o^)/:2016/09/26(月) 11:16:44.51 ID:7JLJhdnu.net
>>63
多分安全圏まで削れなかったって意味だと思うぞ
多分安全圏まで削れなかったって意味だと思うぞ
68:iPhone774G@\(^o^)/:2016/09/26(月) 11:22:23.30 ID:kbhKL015.net
>>66
安全圏までならツバキx4でも
火4つ消し3コンボ+1コンボで行けるぞ
安全圏までならツバキx4でも
火4つ消し3コンボ+1コンボで行けるぞ
71:iPhone774G@\(^o^)/:2016/09/26(月) 11:25:30.29 ID:7JLJhdnu.net
>>68
そうか、すまん
スカレ入れて4消ししないからわからなかったわ
そうか、すまん
スカレ入れて4消ししないからわからなかったわ
81:iPhone774G@\(^o^)/:2016/09/26(月) 11:40:52.68 ID:z7AJzrsU.net
>>57
火力スキルを完全に投げ捨てておいてワンパンを目指すのか…(困惑)
火力スキルを完全に投げ捨てておいてワンパンを目指すのか…(困惑)
[PR]
無料のアンテナ作成サービス「ファンテナ」
|











